私(ボダ)元彼(ボダ)

回答8 + お礼1 HIT数 2513 あ+ あ-


2010/04/23 20:27(更新日時)

これって共依存なんですか????? 私(ボダ)元彼(ボダ)との関係が切れません。 元彼は彼女がいてデート中にも関わらず私の機嫌をとるかのようにこいつは嫌いだ。早くお前に会いたい。など電話してきます。 私も私で良い感じの男性Tがいて元彼とは離れろと言われてるのにも関わらず彼の言うことを聞かず会ってしまいます。 以前クラブでTと仲良くしていたら元彼にお前はビッチだと言われ私はそれにキレて元彼を殴ったら私も元彼に殴られ返されて大騒ぎになったことがありました。しかし数分後には仲直りしました。そのことがあってから私の友達はみんな元彼と別れろと言います。元彼の友達も私とは別れろと言っているそうです。私にはなぜみんなが別れろと言うのかが理解できません。 お互いボダだから別れる別れないの駆け引きしたり他の相手を使ってお互いの感情の度合いを試し合ったりしたりして結局いつも喧嘩ばかりです。 元彼は何を思ってるかわからないけど私はなんだかそれ楽しいと思っています。 ・・・なんか何が言いたいかわからなくなっちゃいました。 取りあえずこの関係は共依存なのかなぜ共依存が悪いのか教えてくれる人いたら教えて下さい!!!

タグ

No.1304310 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

板違いじゃないですか?

No.2

他の人が振り回されて、不幸になるから。
主さんと元彼だけ、言わば幸せですね?他の周囲の人の幸せを考えられない人は、禍。

No.3

回りは迷惑でしょうね。

No.4

わかりやすい回答ありがとうございます。
周りの人に迷惑かけないように努力します!

No.6

どうしてボダと言ってるの?診断?2人は心療内科で知り合ったの?それとも自分達で思ったのかな?😅
ボダがこんな恋愛を楽しいと思うカナ?いつになく苦しそうにしてるよ友達は😅今は入院中ダケド

回りゎ迷惑ダヨ😅

No.7

私もボーダ-だからトラブルがなんだか楽しいっていうのはなんとなくわかります。
けどなんでわかれなきゃいけないのってのは二股だからじゃない? 元彼と別れたくないならTと別れればよくない?ちやほやされたいなら不特定多数にすれば良いと思うけど。

No.8

友達とかは関係なく元彼が好きか嫌いかだけやな…本当に嫌いな人の言う事なんかは気にもならんしなうざいと思うようになるよ…もっと自分の気持ちに素直になった方がいいよ
好きか嫌いかだけ

No.9

見苦しいから『別れろ』って言われるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧