片思い…どうすればいいの?

回答3 + お礼3 HIT数 1394 あ+ あ-


2010/05/01 20:30(更新日時)

1月頃にネットで知り合い、連絡を取るようになった同い年の相手を 好きになってしまいました。
もう、5・6回は一緒にお出かけをしています。

3月の始めごろから約1ヶ月間予定がなかなか合わず、相手はメール不精な人で若干疎遠になっていたけれど…
一昨日、会うことができました☀
そうしたら、やっぱり相手のことが大好きなのを再確認してしまいました。。

一方的に好き過ぎてつらいです。
メールも、私から送らないと来ないような感じなんです。
脈がほとんど無いのは分かっています。


GWにも会う約束をしました。(これも、私から誘いました)
けれど、この勢いだと、告白してしまいそうです…もっと一緒にいたいし、知りたいです。
この次はいつ会えるのか分からないので、今気持ちを伝えないで また疎遠になってしまうのはもっと辛いです…

私は恥ずかしながら この年までお付き合いをしたことがなくて…😢
なので、どうすればいいのか分かりません
告白した方がいいのか、まだ友達として過ごした方がいいのか……?
アドバイスをよろしくお願いします。

No.1310914 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

後悔しないよーに、自分に素直になってみたら( ̄∀ ̄)✨
せっかくそんなに好きになれた人なんだから、勇気を持つのも大事かもね☺
なかなか踏み出せない気持ちもよくわかるけど、友達のままでいいって思えるならそのままでいいんじゃないかな☆

No.2

諦めましょう

No.3

何もしない方が後になって後悔してしまいます。

勇気をもって告白しましょう☺

No.4

>> 1 後悔しないよーに、自分に素直になってみたら( ̄∀ ̄)✨ せっかくそんなに好きになれた人なんだから、勇気を持つのも大事かもね☺ なかなか踏み出… レスありがとうございます。

なかなか勇気を出せないですが、後悔してしまうのはもっと嫌です…😢
やっぱり、正直に気持ちを伝えることにします!

No.5

>> 2 諦めましょう どうしてですか?😢

No.6

>> 3 何もしない方が後になって後悔してしまいます。 勇気をもって告白しましょう☺ レスありがとうございます。

こういう経験は初めてなので分からないのですが、
やはり、何もしない方が後悔してしまいますよね…

勇気を出して告白しようと思います(>_<)
ありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧