ロリコン社会に対して
最近の社会、具体的には携帯の画像関連のサイトにかなり不満があります。正直僕にもロリコン性があることは認めます、でも社会がそれを助長したり放任してもいいわけないですよね!最近では携帯の画像関連サイトではアンダー15はあたりまえで8歳のグラビアをのせてたりします。ロリコンはだめなんだってそれは間違った価値観なんだってことを社会が教えていくのが大事だと思うんです。ロリコン画像がたくさん出回ってる社会に問題があるとおもう!そういうのが放任されててロリコンは反社会的っていわれても矛盾してるじゃないですか…それでもいい社会なんておかしいですよね!なにか具体的に行動を起こしたいんです!みんなの意見とか聞きたいし、あとこの体制を変えていくためにはなにか社会に働きかける方法はないですかね?
読んでくれてありがとう★
新しい回答の受付は終了しました
需要と供給がかち合ってしまってるので防ぐの無理だと思います。欲望を満たす為に生きてるワケですから、それを満たす情報の提供先があるならば、金払ってでもその情報を欲しがるモノだと思います。悲しいけどそれが現実です。
何より愚かな大人の性欲の犠牲になった子供達がかわいそうですよね。
女の子達は明らかにやらされてるわけですから。8歳で自らやるって子はまずいないと思うので…助けを求められなくて苦しんでいるのではないかと心配になります。
まだ大人になってない子供も画像を見れてしまうような世の中、やはり何か規制するなり対策してほしいですね。
主サンのおっしゃる事はよく分かります。しかしこれだけ携帯メディアが発達した社会では全ての規制は不可能なのでは?抑圧されれば必ずアングラで生き続けますし。需要があるだけに規制は難しいですね。悲しい事ですが。
私もずっとそう思ってました!詳しく分からないけど、最近はグラビア(?)とかでもまだ幼い子(あるいは、幼顔)のきわどいポーズもありますよね。
そんなの見て興奮してる男に、正直幻滅します…。
スポーツ新聞のエロ写真を電車の中で平気で見られるだけでも、何故か無言の痴漢に遭っている様で、気分悪くなる時もあります…。
うまく説明出来ないけど…。
私はもういい大人だけど、中学生の頃から自分が赤の他人にも性の対象として見られてる様で、グラビアとか大っ嫌いでした。
そしてどんどん低年齢化してますよね?需要があるから供給があるのなら、男性が性に対するモラルを一人一人考えなきゃ無理じゃないかな?
今の日本の男は、正直、性に関してだらしなさすぎです。
私もロリコン社会は問題だと思います。そんな携帯とかサイトなどを見て興奮してる大人が居るのがたまらなく嫌です。8才の子以下も居ます…エッチしてる動画まで出回ってるみたい…悲し過ぎます。いい大人の人が女子高生に性欲湧くのも最低です。だから痴漢とか誘拐とかあると思います。困った世の中です。主さん良いスレだと思いますょ!!乱文、意味分からずすみません。
4~8歳の子とヤっている動画を載せているサイト見つけてネットポリスに通報と掲示板等で他の方に協力してもらって通報してもらってます。たくさんの通報があれば1週間くらいで削除や改善があります。
でも、それでも出回るから通報しても意味がないのかな?
外国で少女を買春する日本人の男がテレビで放送されてました。なんかロリコンのロリを漢字に変換して、サイトのページでやりとりがおこなわれてるみたい。まだ13才ですか、日本人の男に乳首を噛みきられ全身アザだらけ、そんなんですよ。変態以下⤵気持ち悪いし、人間の顔をした悪魔ですね。ついでに人生も終わってます。相手は子ども悪いことしてうしろめたい心もないのはおかしいし、性癖と言う言葉に逃げるのもほんと汚いへどがでます。主さんはいきすぎないブレーキする心を持ってるしいいと思います。何か機会があれば本当になくさなければ有害図書を書いてる奴もきっも~です。
正直言って、そんなの見せるとこってどこにあるの?って感じです。
普通、
たどり着かないと思う。
規制をしたければ、
そういうの詳しい人同士で何歳以下に手を出す奴はカスだって見下す風潮を作ればいいんです。
そしたら自分がロリコンで後ろめたい気持ちも正当化出来るし、俺はロリコンだけど大丈夫なロリコンだから!!って言い訳になるかは知らないけど少し後ろめたさも晴れるだろうし、
自分より重度のロリコンを相手にストレスの発散も出来る。
自分達の社会的地位の向上と正当性の確率を夢見て、自ら線引きして見たらどうでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 327HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 265HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 281HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 236HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 201HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧