注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ときめきを取り戻すには!

回答4 + お礼0 HIT数 1493 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/05/22 00:51(更新日時)

旦那には、かわいいとなかなか言ってもらえません。まわりからはかわいいってたくさん言われるんです。
メイクもしてるし巻き髪もしてるし、色々がんばってるのに旦那に褒めてほしいのに褒めてくれなくて淋しいです💦
ちゅうも旦那からはしてくれません。

子供いるからですかね😲
すごい努力してるのに😢

結婚したらそうなるんですかねー?

ナンパされたって話したりしても嫉妬してんだかしてないんだか無言だし😞

付き合ってたころのようになるにはどうしたらいいんでしょうか?

ときめきを取り戻したいんです😲

No.1327513 10/05/22 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/05/22 00:21
通行人1 ( 20代 ♀ )

服装や髪形をガラッと変えてみてはどうですか?

あと、ナンパされた話をしても「やきもちやかそうとしてるんだな」ってバレてると思います。

No.2 10/05/22 00:36
通行人2 ( 20代 )

人によりますよね…
家は九年夫婦で居ますが 愛情表現は毎日です
今日も可愛いね
今日の髪型似合うね
やっぱり大好きすぎるとかね(笑)
私がボサボサ頭でジャージ着て乳放り出して赤ちゃん抱きながら眠くて白目向いてても
可愛いね愛してるよって頭撫でてくれる…
こんなデブで不細工でも瀅
やっぱり相手次第だなぁ…

No.3 10/05/22 00:48
通行人3 ( 30代 ♂ )

結婚したら遅かれ早かれトキメキは薄れます。
主さんのようにいくら外見を頑張ってもトキメキを維持し続けるのは不可能です。
それよりも旦那さんから『俺はお前が年老いてシワシワになっても一生放さない!』と思われるよう、妻としてのスキルをアップさせて下さい。
お洒落はそのまま続けてOKですよ✋
ただ常に気を抜かずお洒落でいるよりONとOFFを使い分け、ギャップを見せられる方が効果的だと思います。

No.4 10/05/22 00:51
通行人4 ( ♀ )

外見ばかりを気にするよりも内面を綺麗にしないと振り向かないと思います。
今のあたしをみて。ばっかりだと逆に疲れます。
それよりかは内面を充実させて教養を深め、
外見ではなく内面から愛される奥さんになるのが先じゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧