下痢?腹痛が続いて辛い。

回答2 + お礼0 HIT数 2678 あ+ あ-


2010/05/24 00:22(更新日時)

2時間ぐらい前から腹痛が続いてます。症
状は下痢です……😔。(汚い話になるので苦手な方ごめんなさい。)実は1ヶ月ぐらいの間で週1・2ぐらいのペースで下痢になります💦もともと便秘体質で便は出るんですがすっきりしないというかコロコロした感じです。1回血の粒のようなものがたくさん出たことが1回あったので病院で診てもらいましたが大丈夫でした。1ヶ月の間での下痢でも血の粒が出たり、赤っぽいです。(血便ではないです。)もう便は出ないのにお腹の痛みが続いてます。出るとしたら白い汁みたいなやつだけです。(汚くてほんとにすみません💦)何が問題なのかわからないです。わかる方いましたらお願いします😔汚い話を読んで下さりありがとうございます。ほんとに痛くて辛いので中傷や暴言などはやめて下さい。

タグ

No.1329181 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

心配ですね
やはり医者じゃないと詳しくはわからないと思います… 綺麗な血ならば肛門がきれてるだけですが、黒っぽいと内蔵に異常があるとよく聞きます

No.2

月のものとの関係はありませんか?

わたしは普段便秘気味で💦周期的に調子がよくなったりします。
ひとにきくと結構関係があるようです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧