疲れました😭
結婚して三年目、子供はいません。以前自由にさせていたら、旦那がキャバ嬢や同級生と浮気していて(体関係はなかったです)お灸を据えて今は飲み会も控えています。しかし、また今年に入って出会い系や女の子とのメールを見つけたので、ついには携帯を私名義にしてます。今日何気なく財布を見たら女性の名前で振り込みカードが入っていました。怪しいと思い、聞いてみると『俺のお金だから勝手だろう!自由にさせてくれ!』とキレられて、それが誰かも聞けませんでしたが、疑ってしまう自分も嫌ですし、毎回逆ギレされるのも疲れました。旦那を自由にさせた方がいいのでしょうか。離婚も考えますが、まだ情があるのか彼のことは好きです。
新しい回答の受付は終了しました
結婚は信頼関係です。
主さん、どうなの?
好き嫌いは恋愛中なら分かりますが、夫婦生活はそれ以上に大切なものがあります。
私なら一度信頼が崩れたら、その後の夫婦生活は考えます。真剣に話をしているのに、逆ギレでは改善の余地はありません。
きっと、将来も続くと思います。
そこまでされたら仕方ないと思いますよ。
旦那さんは変わりません。期待してもだめですよ。
あなたが変わらなきゃ。
離婚したくなかったら目をつむって大きくかまえてうちではいい奥さんをやる。
我慢できないなら離婚してすっきりする。
しかないんじゃない?
結果的にお互い信頼がないから旦那さんもキャッシュカードを
女に作らせたり、あなたも携帯をあなた名義にしたり。
旦那は変わらないからあなたがどちらか選択しなきゃね
振り込みカードって単発の振り込みでは作りませんよね。相手の女性に頻繁に振り込みをしているとしたら…小遣いの範囲内でも有り得ないですね。
妻に規制されても必死に抜け道を見つけて遊ぶのならもう自由にしてあげましょう。
一緒にいるだけ無駄ですね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 371HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 283HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 308HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 264HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 215HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 242HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧