アドバイスお願いしますm(__)m
遠距離の彼と久しぶりに会う日が近づいています。けれど 遠距離の彼よりも もっと好きな人が出来てしまい、その彼に告白されました。遠距離の彼とは 別れようと決心していますが 長く付き合っていたので やはりメールや電話ではなく 会って話たいと思っています。しかし 会うとなると やはり身体を求められることは 間違いないですし 彼も正直楽しみにしていると思います…
皆さんなら どうしますか??会って話ますか??どうすればいいのか 真剣に悩んでいます。
新しい回答の受付は終了しました
新しい人を好きになってしまった…は、無人島にいるんじゃないんだから、感情の問題だし、仕方ないと思います。ただ、自分から発信する内容(別れ話)ですから、相手に来させるのではなく、自分から会いに行き、話すのが誠実かと。長く付き合っていたなら、尚更思い遣りを持って接してあげては? そんな話をするのに、エッチしたいだろうから…は不謹慎です。
私なら、✉なり、📱なりで別れたい旨を伝えます。
相手が「会って話をしたい」と言うなら、ファミレスとか人の多い場所で会って話をします。
情があると何となく流されて寝てしまったりすることも有り得ますし😠
一般的に別れ話など重要な話はメールや電話でなく直接・・
といわれますが、
遠距離の場合は違うと思います。
事前に約束していて、楽しみにしていて
遠いところからでてきて別れ話なんて・・・。
思いやりがなさすぎます。
早く伝えたほうが彼(ふられる方)のためだと思います。
なんか主さんいい人ぶってる印象です。
遠距離なら、会うまでの時間もかかるし、彼が来るなら電話で良いのでは?
貴女から行く方なら、会えば良いが、最後くらい相手の事を考え早めに電話なりで伝えましょう
会う場合は人気がある場所で…
好きな人が出来たのは仕方ないし
いい人ぶらずにとことんイヤな女になって
電話かメールで別れを切り出したらどうかな?
私がフラれる方の立場なら
そうしてもらった方がいい
誠意や情なんてもらっても
何の役にも立たないどころか、未練が残ってしまうから余計に辛いだけ。
長い付き合いで綺麗に終わるのは難しいし
冷たいやり方の方が彼の為になる時もあるよ
一括ですみません 貴重なご意見ありがとうございます。
遠距離の彼はわざわざ来てくれるわけではなく 地元に帰ってくる…という感じです。
一定の期間 出張したり帰って来たりで 今回は帰ってくる感じなんです。どちらにしろ いい人ぶっているのでしょうか。
とにかく 別れを告げる覚悟はできています。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 296HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 246HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 260HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 228HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 191HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 220HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧