注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

喧嘩↓(>_<)

回答3 + お礼2 HIT数 835 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/09/24 23:11(更新日時)

皆さんは相手とどんな事で喧嘩しますか?私はホント心が狭いです(>_<)しょっちゅう喧嘩です。喧嘩するとお互いに嫌な気持ちになるからしたくないですよね。喧嘩あまりしないカップルっているんですかね。どうしたら穏やかに過ごせますか。性格改善しなきゃ無理なのかな。いつも喧嘩→自己嫌悪→反省→喧嘩の繰り返しで自分でも嫌になります。相性とか関係あるんですかね。相性は悪いかも知れないけど彼が好きです。色々意見聞けたら嬉しいです。

タグ

No.134961 06/09/23 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/23 00:40
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

自分は 逆に 主さんが 羨ましいです。自分の場合は お互い 喧嘩なかったですが 言いたいことも 言いあえず 本当の意味での 深い中になれず そのまま終わってしまいました。 喧嘩するのは 仲いい証拠。 ただ その後 彼氏が 折れてくれたら 大人の男ですね!最後は どちらかが 折れれば お互い ゴメンネってなれるしね!

No.2 06/09/23 00:45
通行人2 ( 20代 ♀ )

喧嘩するってことはそれだけ自分をさらけだせてるってことじゃないかな?
でもただヒステリックに怒るのはやめた方がいいよね。
同じ時間を過ごすのが多くなると喧嘩するのは当たり前かも☆でも喧嘩しても仲良しのヒケツはその日のうちに仲直りだよ(^-^)/
私はそうしてます☆喧嘩の内容はいつもしょうもないけどね😁

No.3 06/09/23 00:49
お礼

>> 1 自分は 逆に 主さんが 羨ましいです。自分の場合は お互い 喧嘩なかったですが 言いたいことも 言いあえず 本当の意味での 深い中になれず … ありがとうございますm(__)m私は性格もあると思うんですが、すぐに言いたいことを言ってしまいます(>_<)それも頭にきてるから冷静に話し合いではなく喧嘩腰に。その時の自分は自分でもとても醜くい、直したいんです。彼氏に嫌われます。わかってるんだけどその時は抑えれないんです。彼氏に辛そうな顔させたくないです。でも自分から折れる事を知りません。素直にごめんねが言えません。

No.4 06/09/23 00:54
お礼

>> 2 喧嘩するってことはそれだけ自分をさらけだせてるってことじゃないかな? でもただヒステリックに怒るのはやめた方がいいよね。 同じ時間を過ごすの… ありがとうございます。私はヒステリックになってますね(>_<)②さんはなりませんか?その日のうちか①日後には仲直りはします。でも絶対私が彼氏だったら私みたいな女嫌です。そのくらい、自分でも異常じゃないかって思っています。

No.5 06/09/24 23:11
通行人5 ( 20代 ♀ )

主さんゎ、彼氏さんに対して不満がたくさんあるのですか?それとも、寂しく感じることがあるとか。私は 彼氏と喧嘩した事ないですが、自分の機嫌が悪いときゎ事前に彼氏に言います。言うと、彼氏もわかった上で接してくれるますよ。あとは、一歩離れて彼氏を見ると感情的にならずにすみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧