堂本剛の彼女

回答8 + お礼2 HIT数 4260 あ+ あ-


2006/08/25 20:09(更新日時)

色んな噂ありますけど実際は誰なんでしょう??山口紗弥加?高垣麗子??関係ないのはヤメテ下さい(>_<)

タグ

No.138815 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

若槻千夏とかはないっすかね??

No.2

若槻千夏さんだったら理想ですね!

No.3

若槻千夏の方は一方的に...みたぃですヶド剛kは何とも思ってないみたいです☆ありがとうございます(*>_<*)

No.4

私は若槻だと思ってましたよ。剛君の企画してる番組によく出てますよね!しかも結構ラブラブな感じなやつ…ちがうんでしょうか?

No.5

付き合ってたり片想いしてたら同じ番組には出ないっしょ(-"-;)

No.6

しかも何故に主は付き合ってないと断定できるかが謎 笑

No.7

ホントに彼女いるのかな…

ショックだよ~!10年来ファンなのに(>_<)

主さん、論点ズレてごめんなさいo(_ _*)o

No.8

ぁの高垣麗子さんは写真にも撮られましたから。友だち?けどやっぱり彼氏かなと...

No.9

剛くんはモテるからねぇ~彼女はいないけど、好きなひとはいそうだね

No.10

うん、昔は山口紗弥加との熱愛がFRIDAYされたけど今は高垣麗子と熱愛だよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧