不倫?愛人?

回答9 + お礼3 HIT数 1864 あ+ あ-


2006/09/27 14:18(更新日時)

結婚して5年目で4歳の息子がいます。結婚半年でセックスレスになり今は家庭内別居状態で仕事も忙しく週一顔を合わせるぐらいです。そんなとき出会い系サイトで知り合った娘に愛人になりたいと言われ悩んでます。遊びと割り切って付き合えるでしょうか?相手の娘には「そのかわり私いがいとは誰ともしないで」と言われました。

タグ

No.138859 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

普通に遊びでしょ❓それに、不倫相手に、キミは勘違いしてない❓って言ってみたら❓っか、別れた方がいいですよ。もし、相手が本気になったら、後先後悔するのは、主さんだよ…

No.2

独占欲の強い愛人は遊びに耐え切れなくなるから修羅場になる確率高いよ

No.3

私以外とはしないで とゆう言葉が出てくる子はやめといた方が無難ですよ。

No.4

>> 1 普通に遊びでしょ❓それに、不倫相手に、キミは勘違いしてない❓って言ってみたら❓っか、別れた方がいいですよ。もし、相手が本気になったら、後先後… そうなんですよね。妻にあまり恋愛感情はないのですが子供は可愛いです。「前に子供は引き取るから別れよう」と言っても別れないと言うし。このままの状態で夫婦生活を続けていくと無理がある気がするのですが踏み切れない私です。

No.5

>> 3 私以外とはしないで とゆう言葉が出てくる子はやめといた方が無難ですよ。 ありがとうございます。私以外とはしないで、と言うのは病気が恐いのも有るとは思うのですが。話したりメールするたびにだんだん本気になりそうです。相手は私が妻子有るのも家庭内別居状態も知ってます。相手は18歳です。

No.6

相手子供っぽくないですか?主さんが遊びでも、向こうが本気でしょ
そういう相手は後々面倒くさい事になる。エスカレートして、主さんの子供に被害行ったらどうするの?
愛人が不倫がって言う前に、目の前の問題解決しないと駄目だよ。
第三者を挟んで話し合いとか、色々できることがあるのでは

No.7

不倫とか愛人とか言う前に未成年を相手にするということは犯罪なのでは?子持の既婚者が素人の若い女性をもてあそんで楽しいんでしょうか?風俗に行くのが一番でしょう。

No.8

愛人なんか作ったっていいことないよ 奥さんともし別れるときも不利になるしね あ~こわい

No.9

そうなんですよね。逢わないほうがいいですよね。相手もだんだん本気になってます。今朝もメールが3本届き返事してませんが…。

No.10

まだ会ってないのに朝からメール3本!怖い~ 最初から愛人希望って言うあたりで、金目的かと感じましたが、逢ったらそれをネタに脅迫する気じゃないの?ツツモタセっぽいなあ。あなたの家庭壊されそうね~。こわ~!

No.11

18なんて 悩む余地ないですよ。やめなさい!恋愛が楽しい時期の娘に愛人が務まりますか?金とられて 家庭壊されて 子供は奥様にとられ 全部を失いますよ。私は逆のパターンを見ています!

No.12

家庭が大事だと思うんなら浮気する前に家庭を修復する方法学ぼうとかは?家庭内別居は子供にいい影響与えますか?奥さんとまた話し合ってみてはいかがですか??セックスレスも真剣に奥さんがしないなら浮気認めて欲しいって言ったら考え直してくれないでしょうか…馴れ合いがさせる気持ちだし 付き合い始めの気持ちをお互い取り戻そうと頑張って欲しいなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧