注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

芸能人と比べるな

回答5 + お礼0 HIT数 2079 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/08/07 21:52(更新日時)

最近旦那の発言にムッとしましす。
昨日友達とサーフィンにいき、一人の友達が奥さんを連れてきていたらしく相当美人だったみたいで、「スゲー美人で、服装も若くて」と嬉しそうに話してきました。さっきもテレビで芸能人の○○を見て、若いよね綺麗だよなぁーと話してきたり、この前も、芸能人みて○○(私)とタメだよ。若けー。とか。
昨日はムカついてきたのでハイハイそうですね。と思ってたんですがついつい「エステに美容院に忙しいだろーねー」って言っちゃいました。そしたら「エステくらい行っていいよ」って。ふざけんなですよ。「金ありませ~ん」って言ってやりました。
昔は旦那に私もよく若いとか可愛いとか言われました。最近は言われないし、自分だってだいぶオッサン化してるくせに~とイライラ。

ついでに、最近私の職場に若い男の子が入ったので、旦那に話して「最近は目の保養してるからエステなんか行かなくても肌の艶もアップするもんね」と無表情で言ってやりました。

なんかウザイです。早くお盆休み終わってほしーです(-_-メ)

同じような旦那持ちの奥さん愚痴りませんか?

No.1389713 10/08/07 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/08/07 18:22
通行人1 

雑談する場所では無い

No.2 10/08/07 18:48
通行人2 ( ♀ )

ムカつきますよね😤
そんなとき私なら、同じようにあの芸能人(男)、あんたと同い年だよ⁉カッコイイ✨と言い返してやります😁💣

No.3 10/08/07 19:00
通行人3 ( ♀ )

そういう人もいるんだぁ😲私はいつも「若い、可愛い、大事な人❤」って言って貰ってるから幸せかな?旦那が10歳年上だからだろうけど😂
でも、旦那が年とったとかは言わないようにしてます😁

No.4 10/08/07 20:57
通行人4 ( ♀ )

ウチの旦那様も 同じです(笑)この前なんて お祭りの浴衣姿の 若い女の子に 運転しながら 手を振ってました( ̄○ ̄;)(怪しいから) 野原ひろし そのものですが… 以前は 野原みさえ化してたけど 今はそんな事にエネルギー費やすのが 勿体無くなりました~

No.5 10/08/07 21:52
通行人5 ( 30代 ♀ )

でもそれに腹が立つのはきっと主が旦那さまのこと大好きだからですよね。私もわかる気します。芸能人にかなうわけないけれど、旦那に他の人を誉められるのは何か悔しいですもん。私はいつも本気で機嫌が悪くなるので、旦那も懲りたのか私の前ではそんなこと言わなくなりましたよ(笑)。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧