注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

離婚を拒否する奥さん

回答50 + お礼7 HIT数 15152 あ+ あ-

悩める♀34( 34 ♀ M6gtCd )
10/09/01 08:49(更新日時)

はじめまして😌初めてスレを立てます✨色々な意見ください😌私は約2年前から不倫をしているバツ1子持ちです。元旦那に浮気され離婚してから約10年間誰とも恋愛はせず子供を育てるためだけに頑張ってきました。子供の習い事先の先生に2年前にメルアドを教えて下さいと言われて、その先生と仲良くなり、先生が結婚してることは最初に言われました。奥さんはキャリアウーマンで先生との間には子供はいません。奥さんが子供作るのを拒否していて何年もセックスレスだそうです。先生は子供が欲しいのに奥さんは拒否している状況なので離婚を私と付き合う前から考えていたそうです。奥さんに離婚を切り出したら拒否されてなかなか離婚ができません😢どうしたら離婚できるのでしょうか?みなさん何かアドバイスお願いします✨

タグ

No.1409194 10/08/31 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 10/08/31 15:57
お礼

主です。色々なご意見ありがとうございます。私自身自分がとんでもないことをしているのはわかっています。奥さんの気持ちもわかっています。私は彼に奥さんが可哀想だよとか結婚をしているんだから仲良くした方がいいよ!とか色々言っているのですが完全に彼の気持ちが奥さんに離れていて…きっと奥さんは辛いハズです😢私からは何も言いませんし📱もしませんし2人で会うのは1年間に数回です。私はどうしたらいいのでしょうか?やはり、きちんと彼と別れる事を考えた方がいいのでしょうか?奥さんの為にも😢

No.13 10/08/31 16:13
お礼

>> 12 ありがとうございます。子供は私と彼が仲良くしている事は知っています。先生と結婚して✨とも言います。ですが、私は子供には友達だから何も考えてないよ😌と話しています。変に期待をさせたくないので😅この人なら信じられる‼と思い未だに付き合いをしています。私自身結婚願望はあります。いつか彼と別れが訪れる事も考えています。今を毎日悩みながら生きています😢彼に本当の気持ちをぶつける勇気が無いのです😣

No.16 10/08/31 16:26
お礼

ありがとうございます。
年に数回しか会えないのはお互いに仕事が忙しく会う時間が作れないのです😅
2人で会う時間を作るのがとても難しいのです😢子供の習い事先で毎週会いますが回りの親が居ますのでアイコンタクト程度です😌✨

No.22 10/08/31 16:57
お礼

彼の奥さんは子供が嫌いで「子供作る位なら離婚する‼」と言っていたそうなのですが、彼が離婚話をしたとたん子供作るのを考えてもいいと言ったそうです。やはり彼は気持ちが覚めていても奥さんは彼への気持ちがあるから言ったんだと思います。私は何かを言える立場では無いので何も言いません。ただこのままダラダラと関係を続けていいのかが分かりません😢

No.26 10/08/31 17:09
お礼

>> 23 主さん こんな内容でも親身になってくれるレス者が来ると思ったんですか? 餓えた雌ハイエナの群れに生肉を落とす様なスレを立てちゃ駄目ですよ ボ… どんな意見も当たり前だと思い受け止めています。
色々な方々からのご意見で自分自信がちゃんと動き出せる何かを教えていただきたくてスレを立てました。くだらない私の悩みを聞いていただいてありがとうございます。

No.56 10/09/01 08:48
お礼

たくさんのお答えありがとうございます。 元旦那はこそこそ女と付き合っていることを私はわかっていましたが何度か話し合いもしましたが家庭内別居状態になり仕事をろくにしない夫だったので私も働き、足りない部分は私の親にお金を借りて生活もしていました。約4年浮気をして仕事もしない夫にいつか家族の元にちゃんと責任のある男として変わってくれることを信じて黙っていました。でも突然何も言わずに私が仕事で留守中に出ていきました。きっと相手の女性と生活する為に私と子供は捨てられました。そのあと離婚調停をして離婚しました。それから私は男性不信になり子供と2人で生きていく覚悟で生きてきました。

続きます

No.57 10/09/01 08:49
お礼

彼とは初め📱でよく毎日話すようになり、その時は奥さんの存在は知りませんでした。話す内に人柄にひかれました。友達でもいいから久々に男性と話す事が楽しくなっていました。しばらくしてから2人で会う事になり初めて結婚してる事を告げれました。その時は彼に対する気持ちは無く友達でといいと思っていたのですが奥さんのと離婚するつもりだとか色々と毎日の📱でも話をして来たので奥さんとの関係を話してくれて、そのあと何度か会うようになり自然に彼の事を思うようになっていきました。でも関係をもつ前に離婚するまでは付き合えないと、もっと自分がしっかりしていればよかったのですが未だにこんな状況で自分が情けなく、みなさんに何を言われても当たり前の人間だと思います。ただこの状態を抜け出したくみなさんに問いかけました。本当にありがとうございます。どんな意見も参考にしたいのでよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧