注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

白昼堂々と浮気ですか💢

回答50 + お礼48 HIT数 44238 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/09/10 01:23(更新日時)

結婚4年目の専業主婦です。

旦那(30歳)の不倫現場に遭遇しました。
朝、いつもの様に仕事に行ったはずなのに、近くのショッピングモールで女の人と腕組んで歩いてました。

そのままフードコートで話をしましたが、妙に冷静な自分が怖かったです。

相手の女性は私より一回り上で、化粧っけが無く、小さくてロリ声のアニメから出てきたような方でした。

自分は、水仕事してるように見られる外見です。

同じ様なタイプなら『ふざけんな!!』位言っていただろうけど、あまりにも私とタイプが違うので本当はこの人みたいなのがタイプなのかな?と思ったら妙に納得してしまいました。

仕事に行った様に見せ、会社をズル休みし不倫相手に逢う旦那の根性が許せません。

続きます。

タグ

No.1415981 10/09/08 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/09/08 18:42
お礼

ありがとうごさいます、続きます。

バレるかもしれない近くのショッピングモールで堂々と腕組んで歩いている旦那に、怒よりも呆れの方が大きく笑えてしまいました。

旦那は『相手から誘って来た』だの『これは単なる遊びでお前の方が好きだ』と喚くし、相手の女性をかばってあげない器の小ささにも引いてしまいました。

旦那に聞いても嘘を付くと思ったので、女性に色々話を聞きました。

女性はバツイチで、当時の旦那さんの後輩がうちの旦那でした。2月からそういう関係になり、体の関係も何度もあったみたいです。女性は泣きながら旦那が好きだと言ってました。
そんなに好きならくれてやろうと思います。

証拠がなくても、旦那から貰うもの貰える事は出来ますか?
相手の女性に対しての制裁は特に考えていません。

相手の女性より旦那に対しての怒りの方が大きいので、とにかく旦那をしばらく立ち直れないくらいに落ち込ませたいのですが、何か良い方法はありませんか?

No.12 10/09/08 20:09
お礼

>> 5 わお😲その場で制裁したの⁉ 取れる物は取りましょ。取れますとも💨 >>5さんありがとうごさいます。

フードコートで話すような内容でもないし、女性も泣きじゃくり話にならないので、携帯のアドレス・番号と名刺を頂いて、後日改めて話し合いの場を設けるとだけ言いその場は別れました。

会社をズル休みしている為、旦那と一緒に自宅に帰る事にしました。

嗚咽を漏らして泣きじゃくる旦那を見てドン引きです。

泣いて謝るくらいなら、最初からするなって話ですよね。

もう一度チャンスをくれと言ってましたが、そんなもんは無いです。

旦那も泣きじゃくり話にならないので、落ち着くまでほって置いています。

今部屋にこもってます。

No.14 10/09/08 20:19
お礼

>> 6 毎日出来るだけ ダンナさんの好物をめーいっぱい作り 自分が帰って来るところは ここしかないし 自分を待ってくれてる妻がいる❗ って惚れ直しさ… >>6さんレスありがとうごさいます。

自分で言うのもおかしいですが、旦那は私をとても大事にしてくれていると自身があったので、ショックを通り越して一気に冷めてしまいました。

証拠隠滅されないように没収した携帯のメールもラブラブメールで虫ずが走ります⤵

逃げた魚は大きかったと思わせるように、最後まで理想の嫁でいられるように頑張ります。

No.15 10/09/08 20:24
お礼

>> 7 旦那から貰うものは貰うとは? 離婚での慰謝料という事ですか? >>7さんレスありがとうごさいます。

金銭的にですね。

離婚で慰謝料となると金金言ってるような感じですが、子供がいるので少しでも蓄えがあった方が安心です。

No.22 10/09/08 22:31
お礼

>> 8 すごい。主さんすごいです。 旦那さんへはきちんと離婚を突き付けましょう。 ただ旦那さん、あなたの親の目の前で。 それから慰謝料と子供がいれば… 8さんありがとうごさいます。

旦那が夕飯に合わせ自室から出てきたので、あなたとは離婚する。泣いて謝れば許して貰えるって甘い考えは捨てろと伝えました。

先ほど旦那の目の前で義実家に電話し、離婚に向けての話し合いをしたいから時間を作って欲しいとお願いしました。

早ければ今週末には都合つけてもらえそうです。

電話してる時、旦那は泣きながら震えてました。

義父はとても厳格な方で、旦那はかなり厳しく育てられたので怖いのだと思います。

そんな姿さえも今はザマアミロと思ってしまいます。

話し合いの時に相手の女性を呼ぶのは良くないですかね?

No.23 10/09/08 22:36
お礼

>> 9 一番手痛いのは会社にばらすことでしょうね。 ズル休みして密会してたんだから。 ただ首になっちゃうと慰謝料がね…。 ツルツルに剃りあげて… >>9さんレスありがとうごさいます。

旦那の仕事先は個人経営の小さな会社で、社長には私や子供も良くして頂いているので、社長に申し訳なくて言えません。

ツルツルか…剃った毛が手に付くのが気持ち悪い😱

ガムテープくっつけた方が剥がす時に痛いですよね(笑

No.24 10/09/08 22:40
お礼

匿名さんレスありがとうごさいます。

双方の両親に来てもらえるように段取り組みました。

どんな修羅場になるのかワクワクしちゃいます。

No.26 10/09/08 22:48
お礼

>> 11 両家の前で報告しちゃうとそんな馬鹿旦那のお母さんなんて逆切れしそうなので、とりあえず個々に報告ですね。 あと子供がいるなら養育費はしっかりい… 11さんレスありがとうごさいます。

義実家は厳しく、長男である旦那は特に厳しく育てられたので、旦那に甘いという事はないと思います。

逆に義父にボコボコにされちゃうだろうなぁって思ってます。

出来れば、その場に相手の女性も呼びたい。

あなたと旦那がしか事は、こうやって家庭を壊す事だったとちゃんと理解して欲しいです。

女性からお金を巻き上げようとは思いませんが、その場にいたらやはりそういう話にもなってしまいますよね…

相手の女性を呼ぶのはやりすぎですか?

No.27 10/09/08 22:53
お礼

>> 13 泣きじゃくり、土下座しませんでしたかぁ~❓💧 私の、元亭主も泣いて土下座~ 舌の根も乾かぬうちに、また浮気~💀 一度目の浮気発覚時点… 匿名さんレスありがとうごさいます。

泣きじゃくり土下座してました。
すがりついて『見捨てないで、お前が1番だから』的な事をワーワー喚いてました。

俺は悪くないアピールを必死にして、泣いて謝ればいつかは許してもらえるだろうと思ってるのが更に腹立ちます。

『お前も大事だけれど、あいつも大事だった』位の男らしさがあれば離婚せずやり直す事を考えたと思います。

なんていうか、人の本性が見えました。

生理的に無理です😂

No.31 10/09/08 23:03
お礼

>> 16 子供の気持ちは?物心ついて将来なんで離婚したの?と聞かれたら?お父さんに会いたいと言ったら?ちゃんと会わせるの? 他の女と懇ろしたって、別に… 16さんレスありがとうごさいます。

旦那を犬に例えるのも良くないけれど、誰にでもしっぽ振って懐いて、都合の良い時だけ飼い主の所に戻ってくるような犬ならいらないですね。

悪い事をしてもワーワー泣き喚けば許して貰える。誰かのせいにして自分は悪くないと訴える。平気な顔で嘘を付き人を騙す。

そんな旦那を見て育つ子供はそれが当たり前になってしまいます。

いくら私が叱っても、鏡である親がそんなんじゃなんの説得力もないですよね?

父親でも、逆に子供にとって良くない存在になるかもしれません。

そんな旦那でも父親には変わりないので、会うことには否定はしません。

No.32 10/09/08 23:05
お礼

>> 17 16番は寝とぼけてるのか❓😂 17さんレスありがとうごさいます。

16さんのように大人な考えが出きるなら良いけれど、私は、旦那の不貞を見てなにも言わず構えていられる程大人じゃないし、器も大きくないです。

人の気持ちは難しいですね。

No.34 10/09/08 23:13
お礼

>> 18 他の女と浮気した父ちゃんは、要らないと思うよ😤 でも、主さんに天晴れです。カッコイイ👍 相手の女性からも、慰謝料取らないとね😤 貴女を… 18さん、レスありがとうごさいます。

お前のせいだと散々自分の事を悪く言われても、一切旦那を罵倒せず、泣きながら旦那を好きだと言った彼女が可哀想というか、純粋に旦那が好きなんだなと思いました。

男には悪者扱いされ、12も年下の女にはキツくいわれ、彼女の心もプライドも傷付いたと思います。
でも、彼女は否定も口答えも一切しなかったんですよね。

彼女への慰謝料というよりは、旦那への慰謝料を2人で払って欲しいと思っています。

慰謝料の代わりに両親の前できちんと話をしてもらおうと思っているんですが、どうですか?

No.35 10/09/08 23:17
お礼

>> 19 世の中、女中心に廻ってるって思ってるその思考回路💧 だから女は…ってなる。 少しはオトコを理解しようよ💧 16さん、レスありがとうごさいます。

不甲斐ない旦那の必要性ってなんなんでしょうか?

経済的な問題をクリアしているなら、不甲斐ない旦那にすがりつく必要も無いだろうなと思います。

No.36 10/09/08 23:18
お礼

>> 20 板違いでしょ ここは育児の悩み 不倫なら、家庭じゃないの? 20さんレスありがとうごさいます。

育児の悩み板ですか!?

だったら登録間違いです💦

スミマセン。

No.37 10/09/08 23:32
お礼

>> 21 もしかして どっちかと言うと、旦那さんがあなたに惚れて 結婚してあげたって パターンかな😅 相手の女性からも慰謝料取ったらいいのに 21さん、レスありがとうごさいます。

そうですね、この人なら一生大事にしてもらえると思って結婚しました。

付き合うまでが長く知り合ってから2年の間に何度も告白されて、その間に見極めたつもりだったんですけど、結果失敗しちゃいましたね😥

No.38 10/09/08 23:36
お礼

>> 25 主様、スパッと切れ味ある態度‼最高です。私までスッキリします。浮気するような旦那は、どいつもこいつも、何だかんだ言っても妻は別れないだろうと… 25さん、レスありがとうごさいます。

“どうせ最後は許してくれる”そう思って舐められてるのが腹立ちます。

俺がいなきゃ何も出来ないと思っているのはお前だけだ!!とわからせてやりたいです。

25さんも頑張ってくださいね✨

No.40 10/09/08 23:50
お礼

>> 28 相手の女性も呼んだ方が良いと思います。 お金とかは置いといて、自分がどんな事をしたのか解らせるべきです。旦那さんと相手の女性に。 じゃな… 28さん、レスありがとうごさいます。

そうなんです、自分達のした事が家庭を壊す事だったと身を持って理解して欲しいんです。

バツイチなら離婚の大変さや辛さも理解しているはずなのに、なぜそうなってしまったのか。

加害者の立場で最後までちゃんと見ていて欲しいんです。

その後の謝罪なら、上辺だけの謝罪ではないだろうからちゃんと聞き入れてあげられるような気がします。

日にちが決まりしだい彼女に連絡したいと思います。

No.44 10/09/09 00:56
お礼

>> 29 話し合いの時に旦那がまた泣いて許しをこうような感じだと、両家の親たちは(一度だけ許しなさい)とか言いそう。 そこで主さんはどうやって離婚を言… 29さんレスありがとうごさいます。

確かに、私の両親は旦那に甘いので『男なんだから浮気位する』って言い出すかもしれないですね。
ちゃんとハッキリ言えるように考えておきます。

この先もバレないと思って仕事休んで違う相手と会うかもしれないし、信頼がゼロになった時点でどんなに頑張っても元のようには戻れないですよね。

旦那は私と出会う前に破産しているので、借金は出来ないんですよね。

慰謝料っていくら位が妥当なんでしょうか?

No.45 10/09/09 01:00
お礼

>> 30 主さん、ガムテープ最高😂 ついでに眉毛もいっちゃえ👍 片方だけね。 話し合いは相手女の同席はありだと思います。 片方の言い分だけでは真… 9さん、レスありがとうごさいます。

まゆげも良いですね😊

気持ち的には口と鼻にもガムテープくっつけたい気分です(笑


そうですよね。
日にちが決まりしだい相手の女性にも連絡したいと思います。
彼女の口から直接話を聞きたいですし。

再レスありがとうごさいました。

No.47 10/09/09 01:06
お礼

>> 33 主さん強いね。 普段からそんな感じですか? 33さん、レスありがとうごさいます。

強いんじゃないんです。
物事を客観的にしか見れないだけなんだと思います。

第三者的立場で物を見ちゃうから、ドライな考えしか出来ないんです。

昔からこの性格で、1人でも生きて行けそうと良く言われます。

旦那は私とは逆の依存型で、束縛は激しいし、1日にメールや電話の数も凄いから浮気なんかしないだろうと過信していた部分がありました。

No.49 10/09/09 01:13
お礼

>> 39 27のお礼をみて思ったけど主に土下座して有耶無耶にして、折りをみて主を切る気でいるね。慰謝料を払いたくないとかね。気が強い女には逆切れはメン… 39さん、レスありがとうごさいます。

浮気については、白が黒かでグレーは存在しないと話してあったので、そこら辺は理解しているとは思うのですが…

もし旦那が39さんの仰るような考えなら、甘いですね。

私がうやむやにする訳がない(笑

前の方のお礼にも書きましたが、客観的過ぎてドライなんです。
それを気が強いって言うのかな。

No.50 10/09/09 01:26
お礼

>> 41 いきなり互いの両親を揃って呼んで離婚に向けての話し合い…、理解できない。大人なんだから夫婦二人で時間をかけ話し合い決めればいいことでは? 両… 41さん、レスありがとうごさいます。

結果として“離婚”しかないのに、時間をかけて話し合いしても意味がないんです。
“浮気・不倫は認めない。即離婚”と条件をいくつか出した上での結婚なので、旦那も覚悟があっての浮気だと認識しています。

熱くなってはいないですよ。
契約違反をしたから、離婚という形で責任とってもらうだけです。

付き合い含めて6年間が全てパーですからね。
信頼がなくなった人とこの先夫婦としてやっていくのは無理です。

両親を呼ぶのは、旦那にした事の重大さを理解して欲しいからです。
両親交える必要ないなら、さっさとお金もらってとっとと別れたいですね。

No.51 10/09/09 01:33
お礼

>> 42 横レス失礼します。 19の方は 可愛い子供と愛する妻がいるのに、浮気をする男の気持ちが理解できるという事でしょうか? 随分と寛大ですね。… 42さん、レスありがとうごさいます。


私は愛する人を簡単に裏切る気持ちが理解出来ないので、難しいですが、16さんのように寛大な心をお持ちの方もいらっしゃる。

人って面白いですよね。

No.52 10/09/09 01:46
お礼

>> 43 主さん、家庭の悩みのスレなので気になさらずに。何も間違ってないと思います。 人によって、許せること、許せないことって違いますよね。だから、… 43さん、レスありがとうごさいます。

たった1度の過ちでも、取り返しの付かない事もありますよね。
夫婦だからと言って、妥協や、なあなあで済ませられない事もあると思います。

彼女が来るかどうか…確かにそうですね。
来てくれなかったらの事は考えていませんでした。
来てくれなかったらどうしよう。

旦那と話をしても、適当にごまかし逃げるばかりだと思うので、きちんと話し合いが出来るように両親に見ていて欲しいです。

付き合い時代も今までの結婚生活もなんだかバカらしくなってしまいました。

こんなにあっさり気持ちが無くなってしまう私は、本当に旦那を愛していたのかすら疑問になります。

No.53 10/09/09 01:55
お礼

>> 46 主さんは何も間違ってない。私なら浮気されたら絶対ウジウジして、迷って迷って結局は許す形になりそう。 許したって気持ちはつねに不安だし、主さん… 46さん、レスありがとうごさいます。

たくさん悩んで考えるって人間らしくて良いと思います。
最終的に許しちゃうのも旦那さんが好きって気持ちが確かにあるからですよね。

私は逆にそういう風に出来るのが羨ましいです。

潔さも裏を返せば、冷たい人・人間らしさが無いって言われてしまいます。

結局は自分が可愛くて、傷つかない為に、客観的に物事を見るようになり、自分を傷つけそうなものは容赦なく切るようになっちゃったんだと思います。

相手の女性にお金もらった所で、虚しさが残るだけかなぁと思いました。
責任の取り方ってお金だけじゃないですからね。
形じゃなく気持ちを貰いたいと思います。

No.54 10/09/09 02:02
お礼

>> 48 再レスします。離婚準備中の専業主婦です。弁護士の言う妥当な慰謝料や養育費の値段は旦那の年収で差があります。会社員なら、会社の給料の天引きの手… 言えない専業主婦さん、再レスありがとうごさいます。

旦那の年収は300万弱です。
養育費は月2~3が妥当かなと思ってます。
慰謝料は検討もつきません😥

給与からの天引きって大手ではなく個人の会社でも出きるものなのでしょうか?

無料相談って市役所でもやってましたよね。
話し合いの前に支払い方法と金額を相談したいと思います。
タメになるアドバイスをありがとうごさいます。

No.77 10/09/09 17:19
お礼

>> 55 低年収で近場のスーパー歩いて不倫見つかるなんて度胸があると言うか痛いですね…💧旦那さんも、こんな事になって逆に高くつくのにバカですね…。後悔… 55さんレスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

私と逢うかもしれない程の至近距離で堂々と不倫して、完全に舐められているというか爪が甘過ぎるというか。

覚悟の出来ていない、浮ついた気持ちでの浮気だから余計腹が立ちます。

本当に事を軽く考え過ぎですよね⤵

No.78 10/09/09 17:25
お礼

>> 56 世の中には 万が一の事態に遭遇した時 冷静に客観的に物事を見てしまう女は存在します 主さんを見ているとまるで自分を見ているようです さ… 56さんレスありがとうごさいます。

お礼が遅くなりすみません。

今現在、自分の実家のそばなので、このままこの辺りに住み着くと思います。

有資格者の為、仕事には困りませんし、託児所完備な所が多く保育園の心配もなさそうです。

正社員でちゃんと働くなら、旦那より収入は上ですし、生活事態には困らないと思います。

両親の手を借りる事になるとは思いますが、なんとかやっていけると思います。

No.79 10/09/09 23:46
お礼

>> 57 16 19は何様? あのさ、男を理解しろって寛大ぶってるけど、ハッキリ言って「男は浮気するもの」って男性を馬鹿にしてる様な発言ですね。世の中… 57さんレスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

あの方はなんて言うか、古き良き日本の女性像ですよね。

相手の女性が自分と同じ様なタイプだったら、嫉妬と怒りでいっぱいだったと思います。

あまりにも違いすぎるので、女性を攻める気にはなれませんでした。

もう少し証拠集めした方が良いのでしょうか?

前向きに頑張ります。

No.80 10/09/09 23:50
お礼

>> 58 私も主さんと同じ考えですね 実際、旦那の浮気がバレた時点で、離婚を言い放ち旦那の実家に向かいました。 最初に義親に話をして、旦那・両親を呼… 58さんレスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

腹をくくっちゃうと気持ちはとても清々しいです。

私の意志は変わらないので、最後まで頑張りたいと思います。

No.81 10/09/09 23:55
お礼

>> 59 主さんはじめまして。しかし大胆なことするご主人ですね~近くのショッピングセンターでなんて💧 私も相手の浮気疑惑やその他色々あって離婚…信用… 59さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

こんな事があったら100%信用するのは無理だし、疑心暗鬼の毎日こそ私も旦那も疲れちゃうと思います。

大胆というか、抜けているというか。

バレないだろうって前提なのが呆れてしまいます。

本当、子供が嘘付くレベルですよね。

私の意志は固いので、頑張りたいと思います。

No.82 10/09/09 23:57
お礼

>> 60 16さんも一つの意見。 いやいや離婚率が高い理由が此処に来ると分かるわ 好き勝手言ってる。 60さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

人それぞれ考えは違いますからね。
皆さんの意見を聞いて改めて勉強になります。

No.83 10/09/10 00:01
お礼

>> 61 離婚が何よりの制裁でしょう。 そんな旦那は捨てて当然でしょう。 61さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

今日は普通に仕事に行き(行ったのかすら微妙な所ですが) 、服や靴など沢山のプレゼント持って帰って来ました。

物で釣ろうって作戦だったのかな。

貰う理由がないから要らないと伝えたらまた泣き崩れてました。

もういい加減ウザったいです。

No.84 10/09/10 00:15
お礼

>> 62 過ちを償うチャンスを与えても良いかと思います。 それは主さんの心次第だし、良い結果になるかも分かりませんが、土下座する程反省しているなら今… 62さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。


旦那の中での優先順位は

私>俺>子供

なんですよね。
うちは男の子なので、子供に対し男として嫉妬心をむき出しにするし、普段旦那から子供に触れ合う機会がないので、子供は旦那に懐いていないです。

経済的には旦那と同じ位稼げるだろうと考えた時、旦那の存在意義がわからなくなりました。

不安や疑いの気持ちを引きずったまま、家族として生活して良い事なんかなさそうに思えます。

そのせいか、反省してると言うより泣いて駄々をこねてるようにしか思えないです。

嘘を付いていたり、相手を庇わない小さな器には怒りを覚えますが、許せないというよりか彼女を幸せにしてやれよって気持ちの方が大きいかもしれません。

私に飽きたから他の人と恋愛したんだろうし、家庭を理由に縛る事無く自由に恋愛していて欲しいです。

私はちゃんと家族を大事にする人じゃないといらないです。
んー、自分の考えを表現するのは難しいですね。

No.85 10/09/10 00:19
お礼

>> 63 主さん☺ カッコいい~💕 勿論、女性には立ち会って貰うべきだと思います。 離婚の原因を作った一人ですしね。 頑張って戦って下さい🌟 … 63さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

そう言って頂けると励みになります。

自信もって人に言える程、純粋に旦那を気持ちでは彼女に負けていると思います。

ちゃんとケリを付けて、彼女にも幸せになって欲しいと思います。

自分は自分らしく頑張ります。

No.86 10/09/10 00:27
お礼

>> 64 主さんかっこいい😃✨ 強いよね⤴ 旦那だけじゃなく相手からも取るものとっとかないと、後からだんだん腹立たない❓私がそうでした。大人としての… 64さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

相手の女性への制裁ですか…

もっと『早く別れろ!!』とかギャーギャー騒ぐような人ならそれも考えたかもしれません。

でも、彼女はそんな感じではなかったんですよね。
彼女にお金を請求したら、それこそ自分の負けを認めてるようだなって思います。

例えそれが演技でも、彼女の前では、最後まで本妻として凛としていたいだけかもしれません。

嫁としてのちんけなプライド…かな。

私も64さんのように、笑える思い出話に出来るように悔いのないよう頑張ります。

No.87 10/09/10 00:30
お礼

>> 65 相手のオンナからも貰ったら?くやしいじゃん。弁護士たてて内容証明送っちゃいましょう!! 65さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

前の方のお礼にも書きましたが、ギャーギャー騒ぐような人なら慰謝料も考えるけど、彼女は違うんですよね。

彼女に慰謝料請求したら、自分の負けを認めてる事になりそうで逆に嫌なんです。

嫁としてのプライドです。

No.88 10/09/10 00:37
お礼

>> 66 こんな事聞くと反感くらうかな。 主さんは、ご主人は何故浮気に走ったとお考えですか? 33さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

それがわかるなら、浮気なんてさせていないですね、たぶん。

旦那は私を1番に思ってくれていたので、それに答えようと努力はしてきたつもりです。

しいていうなら、旦那に愛されていると自信過剰になってしまった事ですかね。
努力しているつもりでも、旦那を見ていなかったのかも知れません。

旦那曰わく、私は主菜で彼女は副菜。

毎日主菜だけだと飽きてしまうけど、主菜あっての副菜だと言われました。

色んな物を味見したいのであれば、夫婦という形でなく、自由になってからにして欲しいです。

No.89 10/09/10 00:40
お礼

>> 67 私も元旦那に浮気され離婚しました😢元旦那は相手を妊娠までさせてましたから慰謝料300万貯金400万頂きました😜 養育費も毎月もらってます。頑… 67さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

67さんも悩んで辛かったでしょう。
今は幸せですか?

こんなくだらない事で気分が落ち込むのはもう嫌なので、早くスッキリしたいです。

自分は自分らしく頑張ります。

No.90 10/09/10 00:41
お礼

3さん、再レスありがとうごさいます。お礼が遅くなりすみません。

納得出来るまで頑張ります!!
ありがとうごさいます。

No.91 10/09/10 00:43
お礼

>> 69 また是非話し合いしたら続きのスレをたててほしいと思います 69さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

沢山の方にアドバイスやお怒り・励ましを頂いたので、ちゃんと結果はみなさまに報告したいと思います。

ありがとうごさいます。

No.92 10/09/10 00:47
お礼

>> 70 旦那さん、面白すぎる。何にも考えてない。 すぐに謝る人って信用できないなあ。悪いなんて思ってないね。謝れば済むと思ってる。 怒りにまかせて… 70さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

その通りだと思います。
今日は仕事に行ったのですが、本当に行ったかどうか疑ってしまいます。

全てにおいて“なんとかなる”と軽い気持ちでしか見ていないんじゃないかな。
だからこそ人として許せないです。

No.93 10/09/10 00:49
お礼

>> 71 主さんカッコイイね‼ てか私23歳だから、1歳しか年違わないよね‼私なんかまだ学生だよ❓24歳なんてまだまだ全然若いし、これからいくら… 71さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

71さんは素敵な人と幸せな結婚してくださいね✨

私はシングルマザーとして新たな幸せ掴みに行きます。

納得出来るまで頑張ります。
ありがとうごさいました。

No.94 10/09/10 00:57
お礼

>> 72 通行人33は何がそんなに引っ掛かってるの? 浮気した理由が主さんにもあるって浮気を肯定させたいの? 全く理由がなくてもするやつはするし、… 72さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

私は彼女みたいに喜怒哀楽を思いっ切り表現して、相手に伝える事は苦手です。

だから、彼女の方が旦那を愛していたのかなと思ってしまいます。

自分の旦那への気持ちがどの程度の物なのか自信がないです。

72さんの仰るように、いつも壁1枚挟んで人と付き合ってます。
傷付くのが恐いから、何かあった時の為に逃げ道を用意しているんだと旦那に良く言われてました。
私はまだまだ未熟者だから、相手の女性がすごく大きく見えました。

全身全霊で旦那にぶつかる彼女と、与えられる愛が当たり前になって、1歩下がっていつでも逃げれる体勢の私。

彼女と一緒にいた方が旦那も幸せだと思います。

No.95 10/09/10 01:03
お礼

>> 73 元旦那が浮気し、離婚しましたが、私も相手の女性より旦那の方に無性にに腹が立ちましたよ😁 旦那から言い寄ったというのと、相手がまだ22位の世間… 73さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

73さんは、本当の愛を知っている方なんだと思います。

嫌いになれないなんて、そんな風に旦那様にぶつかっていける73さんが羨ましいです。

ありがとうごさいます。
頑張ります。

No.96 10/09/10 01:11
お礼

>> 74 醜すぎるスレとレス、 男女の別れにどっちが悪いなんてない。 もらうのは養育費だけにしてください。 金をぶんどるつもりならその分の不幸が… 74さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

どちらが悪いなんてないと言われてしまえばそれまでですが…

結婚は生涯パートナーだけを愛すると言う契約だと思います。

契約違反をしたら罰金を支払う事は普通ではありませんか?
どんな原因・理由にせよ、他の女性と事情を交わした事実は変わらないから、結果的には契約違反ですよね。

慰謝料とは堅苦しい言葉ですが、旦那と私の今までの思い出の価値だと思います。

払いたくないと言うのならそれまでですが、今まで築いて来た物はその程度だったって事だと思います。

No.97 10/09/10 01:16
お礼

>> 75 なんとか主が悪い。にしたい人がいるね🐱ニヤリ✨ だれかさんが起こしたことに対処してるだけだよ〰🐱 だれが一番間わるいやつかな〰?🐱ニャ?🐱… 75さん、レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

皆さん考えが違いますからね。

どちらが悪いとかではなく、平気な顔して嘘をつき、仕事をズル休みし、何も考えず堂々と不倫をし、挙げ句責任転嫁で泣きわめく旦那が生理的に無理になっちゃっただけです。

旦那が視界に入ると体が無意識に震えるんですよね。


人間って、無理だと思ったものにここまで拒否反応するんですね。

なかなかオモシロいです。

No.98 10/09/10 01:23
お礼

>> 76 理由なんか関係ないでしょ‼不貞をした事が悪いでしょ‼ 日本は、一夫多妻制じゃないんだから、浮気は契約違反なんだから、なにがなんでも、夫が悪い… 言えない専業主婦さん再レスありがとうごさいます。
お礼が遅くなりすみません。

ありがとうごさいます。

私が悪いという考えの方もいらっしゃいますが、専業主婦さんのように考えを理解してくださる方もいらっしゃるので、それだけでも励みになります。

ありがとうごさいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧