注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

白昼堂々と浮気ですか💢

No.62 10/09/09 08:16
通行人62 ( 35 ♀ )
あ+あ-

過ちを償うチャンスを与えても良いかと思います。

それは主さんの心次第だし、良い結果になるかも分かりませんが、土下座する程反省しているなら今ここでスッパリ切る必要もないかと思います。

勿論、浮気は悪い事ですし、許せない気持ちは承知ですが、急く必要はない大切な問題です。
お子さんが多感な時期だったりすれば尚更。
別居する等し、一度冷静に考えてから行動に移して下さい。

許せとも許すなとも言えませんが、長い未来を見た時、お互いに一度のチャンスもなかった事を後悔なさらない様に、決断されて下さい。

金銭や体裁等の惰性ではなく、夫婦がもう一度、夫婦としてやり直せるならやり直した方が良いとは思います。母子の生活は、思うよりしんどく、子に掛ける心配や不安も多いですから。

勢いに流されないで下さいね。

62回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧