注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

白昼堂々と浮気ですか💢

No.57 10/09/09 03:08
通行人57 ( 26 ♀ )
あ+あ-

16 19は何様? あのさ、男を理解しろって寛大ぶってるけど、ハッキリ言って「男は浮気するもの」って男性を馬鹿にしてる様な発言ですね。世の中、貴方中心の考えですか(笑)
主さんは強いですね。普通だったら不倫相手にも怒りが向くのに、ちゃんと庇う事も出来る。旦那さん、ハッキリ言って口だけだよ。不倫してる時点でアウトだけど、相手のせいにするなんて女をなめすぎ💢子供にとって、自分が一番で家庭を蔑ろにするような父親なら居てもいなくても一緒ですよ。 なるべく証拠をかき集めて超冷静な態度で離婚しましょう。

57回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧