夢の話。。
彼氏と私の友達が浮気してる夢って…あたしの浮気願望?とれとも虫の知らせ?こんな夢って何で見るんですかね(T^T)
No.142610 2006/09/28 14:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
赤ちゃんの夢は、現在の環境に不満をいだいている。妊娠する夢は、環境の変化がある。らしいですよ。キレイになるってのは分かりません。ただ、夢占いって本やサイトによって書いてる事違ったりもしますよ。
わたし赤ちゃんの夢見たら、その月生理こなくて、妊娠してましたょ😊
そしたらうちの母も赤ちゃんの夢みたらしくて、『あんたまさか妊娠してないよね?』って言われてそん時は『まさか~』って言ったけど、してました😥
インターネットできるならぐっちゃんの夢占いってサイトい~ですょ!!よく当たります😊今日もやりました😊もし機会があったらやってみたら?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧