関連する話題
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
デート代1回4万円(宿泊費込み、割合 彼3私1)って 30代だと普通じゃないですか? 収入は彼350 私200で低収入でお互い実家暮らし、交際2年です。
今年31歳だし、早く結婚して子供が欲しいです。 常に彼氏はいるし、常に恋愛を求めています。今の彼とは絶対に結婚しないとわかっていますが、次のいい人が現れる

↓ビックマウス↓

回答37 + お礼4 HIT数 6275 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/09/25 22:22(更新日時)

彼氏なんですか。

彼は、なんの自信かわかんないっすが、かなりのビックマウスですすぐに 自分の自慢をします。
人の話は、あまり聞かず、自分の話に置き換えます。態度もかなりでかいです。気に入らない事があれは、すぐに 舌打ち!イライラして、憎まれ口をたたきます。

どこか食べに行っても、気に入らなかったら、文句、挙げ句、もういらないと、店を出る!
その時も、くだらない暴言をはきます。ちなみに、28です。
その度に、私が、あやまりホローして、店をでます。
ガキすぎですよね。何がしたいのかわかりません↓
自分が一番偉いと思ってるんでしょうか?
そんな事してたら…と 嫌と言うほど言い続けてきました。
だから、楽しく食事した記憶あまりありません。
もう、疲れてきました、恥ずかしいし、時々、そうゆう彼がかわいそうな人だなってなります。
どう考えても、普通じゃないですよね。筋が 通ってれば まだいいのですが、全く通ってません。
ただの ワガママですね。
まだまだ、あるのですが かなり長くなるので…。
こんな 彼氏どう思いますか?

タグ

No.1427919 10/09/24 05:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 10/09/24 10:38
お礼

一括で すみません↓

皆さん。ありがとう ございます。
最悪、最低とか 思ってるのに、どう思いますか?聞いてる私も
おかしいですね。私も悪いですよね。やっぱり、そうゆう彼は、駄目ですよね、人間的な問題ですよね。直るかな?なんて 大間違いですね。ほんと 何がよくてなんだろう。なんかもう マヒしちゃってました。道端で、ツバは、吐きまくりですし、あ~最悪です。人に、死ねだの、クサレ下道だの。皆さん、ほんとありがとうございました。
言葉も間違ってましたね、すみません。フォローでした。

No.20 10/09/24 15:50
お礼

19さん ありがとう。

はっきり言って 私も 彼氏の愚痴と言うか、悪口みたいなのは、言いたくないけど、ここなら、聞いて貰えるって、いいのかなって。
ほんと ネズミですよね。
一体 なんなんだろうって思う。 私を 困らせたいのかなとか…
その時点で、私の事なんて 何も 思ってないなって思います。
嘘は、つきまくりだし、どうしようもない。
周りの人も 私も不幸になるって事、ほんと 肝に命じます。
皆さんからすると、考えるまでもないんですよね。わかってます。でも、その微妙なところ 聞いてもらいたかった。

ありがとうm(__)mございます。

No.23 10/09/24 18:22
お礼

ほんと そうですよね。
うわぁ~もう ほんと嫌です。

皆さんの意見が 当てはまりすぎて 怖い。
駄目ですよね、そうゆう人間。
何が よかったんだろうと ほんと思います。見て見ない振りしてたかもしれません😣

なんてゆうか、人の性格というか癖というか、なんかうまく言えませんが、怖いですね。

その男は、今、浮気してますが、その女は、気付いてないんですかねぇ😓 直るもんでもないと思いますし…。

あ~ほんとに 嫌です。

的もな意見、ありがとうございました。感謝します⤵

No.34 10/09/25 02:02
お礼

一括で すみません⤵
皆さん、ありがとう ございます。真剣に 意見下さってるのだと思ってます。

友達と呼べる人は、いないように思います。
何人か 周りに居ますが、なんか全部、上からです。
俺に、世話になってるとか、わけのわからない事言ってます。
それで、自分に ついてると 思ってるみたいです。とにかく、俺は、えらいみたいな感じです。
やってる事も中途半端だし⤵
偉そうに、言ってるわりには、何1つ最後まで キッチリした事もないし…言いっぱなし、やりっ放しです。皆さんが 言うように ほんとに 恥ずかしいです。
めちゃくちゃ ですね。自分で頭打ち、反省しないと なおる事もないでしょうね。
疲れました⤵もう ほんといいです。今、ずっと連絡ない日が続いてるので、ちょうどいいです。

皆さん、ありがとう ございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)