先日…望んでいたのに中絶で

回答5 + お礼2 HIT数 1560 あ+ あ-


2006/08/29 18:45(更新日時)

悩みを投稿した者ですが…とても切ないです。彼に会いたくて会いたくてたまらない…彼は先週から私の事とか、仕事の事とか忙しくて、ロクに寝てないよぅです。やっぱりメールだけは、してしまいます、返信はきます。前とは違う雰囲気です…他人行儀な感じとも言いましょうか…昨夜は、夕方までメールしてましたが、仕事も終わってるはずなのに、いつも必ずこのメールが【終わった】ってメールが来ないです…今日は、術後の診察日です。産婦人科に行くと仲の良さげな夫婦やカップルが来て見かけたりすると涙がこみ上げてきます。

タグ

No.143188 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

辛いですね…私も以前中絶をしたことがあります。お互いが悪いことはわかっているのですが、産婦人科で妊婦さん達、カップルを見ると羨ましくて…涙が止まりませんでした…頑張ってください!

No.2

>> 1 今、待合室です、朝一だと人も少ないです。早く来て良かったです。もう今日で、こなくていいのかな…来たくないですね

No.3

術後何日通院するかは主さんの体調と病院によると思うのでなんとも言えませんが…次は幸せな気持ちで産婦人科に行けるようにしましょね☆

No.4

先日のスレ読ませていただいたので、覚えてましたが、まだ別れてらっしゃらなかったんですね…。中絶はかなり痛いときいたことがあるのですが、そんなに痛い思いまでして、子供をおろさせた男に執着するのは、主さんがかわいそうでなりません。前を向いて生きていってほしいです。その男をふりかえるのは、止めましょうよ!もういいじゃないですか。そんな男、なんの価値もないですよ…。主さん、いつかきっとまた恋をするときが来ます!その人に会うまでに、自分磨いて、たくましく生きていって下さい。私の彼に相談してみたのですが、その男には、愛がないといってました。私も最初、主さんのmailみたときそう思いました。なんか、主さんばっかり傷付いてる気がして、無償に腹がたってmailしました。長文ですみませんでしたm(_ _)m

No.5

レスありがとうございます。…決断が出来ない私、呆れてしまいますね。また来週も病院へ行かないといけないようです。まだ血液の固まりが残っていたようで吸引して抜きました。すごく痛いです、悲しいです。夢ならイイのに。

No.6

辛い、痛い。
その苦しみを与えたのは 彼なんですよ?
彼がそうさせたんですよ?
前にもレスさせて貰いましたが 主さん、いい加減、目醒まして下さい!
これ以上の酷い仕打なんてないですよ。

それから前から思ったんですが、赤ちゃんに対しての、何らかの発言がないですよね、彼の事ばかりで.。

きちんと赤ちゃんの供養はしてあげて下さいね。 お願いします。

No.7

先日のスレも読ませて頂きました(他の方のレスが私の気持ちと同じだったのでレスはしませんでしたが)主さん、本当に目を醒まして下さい!!そんなに辛い体験をしたのに連絡もくれない彼の事は待つ必要はありませんよ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧