職業訓練の志望動機

回答1 + お礼0 HIT数 3415 あ+ あ-


2010/10/18 21:55(更新日時)

私は現在簿記3級とエクセル・ワードの簡単な資格は持っています。
そんな中、職業訓練でWeb課(ホームページ作成など)に応募しました。
志望動機は、会社の規模によっては事務員でもホームページの作成など出来る方が求められていて、求職する範囲を広げる為に資格を取りたい!と思ってます。
しかし、簿記資格があるならもっと上の級を目指して経理を目指したらということを良く言われます。
ですが、正直経理は苦手です。
こんなことなら簿記資格を持っていないことにした方が、合格に近付いていたのでしょうか。

まとまりのない文章で申し訳ありません。

アドバイスや職種を変更した方のご意見など聞かせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.1445687 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

職業訓練は超初心者も理解できるレベルから始まり
ある程度、仕事でも役立つレベルの訓練が始まるのは
かなり後になります。

本気でWeb作成をマスターしたい方にはオススメできません😞

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧