注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

大きな失敗

回答2 + お礼1 HIT数 1060 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
10/10/26 10:47(更新日時)

ごめんなさい💦軽はずみな言葉をはなしてしまうかもしれませんけど、ここで吐き出させてください。飲み過ぎてしまいました。それで、はっきり覚えていないのですが、普段言わないでいた仕事上のことを言ってしまったようです。実は最近事業所の大きな行事で文化祭みたいなのがあったのですが、その実行委員長をやっていました。その打ち上げで気を付けていたのですが、やはり飲み過ぎてしまいました。私は精神的に気が弱く普段も大人しい方だと思うのですが、酒が入ると癖が悪いことがあります。しばらく気を付けていました。飲み会も最近は気を付けていられたのですが、今回は、実行委員長ということもあり飲み会も避けられずでました。皆さんがお酒をついでくれ、遠慮はしたものの飲んでしまい、少しだけのつもりが自制心が利かなくなってしまいひどく飲んだようです。今日の午後から仕事ですが、絡んだ人からの目が痛いと思います。ほんとに今、辛く心臓がバクバクしておきました。こんなことですが、すごく死にたくなりました。全部自分が抑えきれなかったのが悪いのですが、きついです…なにか気持ちが落ち着く方法はないでしょうか?

No.1450976 10/10/26 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/26 08:04
通りすがり ( ♀ aUx5w )

酔っ払ってたんだから、まわりもそんなに気にしないと思いますよ。

自分で引きずって気にしてる方が、じつは本心?と思われるので、全然記憶がないって事にして、「何か失礼な事言ってたらごめんなさい」って態度でいればどうでしょう。

No.2 10/10/26 10:44
お助け人2 

やってしまったものは仕方ありません。
同じ過ちを繰り返さないことを誓い前向きに生きて善を尽くすしかありません。

お酒は辞めましょう。

No.3 10/10/26 10:47
お礼

>> 1 酔っ払ってたんだから、まわりもそんなに気にしないと思いますよ。 自分で引きずって気にしてる方が、じつは本心?と思われるので、全然記憶がない… 1さんありがとうございますm(_ _)mそうですね、周りを気にしすぎているのかもしれません💦
ちゃんと謝りたいと思います。いつもこれで悩んでしまうのですが、ある人にいわれたのが、人に好かれたいのかもねと言われて、自分でもハッとしました。だから、人を気にしすぎたりお酒を断りきれなかったりしてるんだと思いました。大人しいのもそこからきているのだなと。少しずつ人目を気にしない自分になれるよう努力します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧