犬の性交って…
大型犬のメスを飼ってます。
今日犬を連れて公園のイスに座ってたら、犬の散歩をしてるおじさんに話し掛けられ、私はそのおじさんと少し会話しました。そしたらイスの後ろで、おじさんの犬が、うちの犬に求愛?してました。下品な言い方すると、うちの犬に入れてました💧びっくりして慌てて離れさせました。
多分入れてからすぐ私が気づいたので、大丈夫だとは思いますが、もし妊娠しちゃってたら…と思うとすごく不安です。
そのおじさんとは全く面識がないので、勝手にうちの犬に妊娠させられたら困ります💧
でも犬ってそういうものなんですか?出会ってすぐに性交なんかするんでしょうか?💧
もし妊娠してたら、8匹くらい生まれるはずですが、うちには大型犬を9匹も飼う余裕はないです💦
妊娠したら、おじさんにも少しは責任?というか協力はしてもらうべきですか?初めて会った人なのでまた会えるかわかりませんが💦
新しい回答の受付は終了しました
犬は交尾中に名前呼んだだけでは離れませんよ。
本当に交尾しているときは人間が無理やり引き離そうとしてもむりです。
本当に交尾していたんでしょうか⁉
主さんの内容を読むとまた交尾していないとおもいますよ
銀狼さん
どこの誰かも分かんないおじさんの犬ですよ。被害届出しても中々見つけてくれんでしょ?警察で犬探しなんて・・・
避妊手術はしていないのですね?やはり大型犬にしても、ブリーダー以外の人が飼う時は避妊手術は受けておいた方が良いですよ。犬も大人しくなるし。猫もそうですが犬も同じ。飼う時に特に注意したいですね。もし、赤ちゃんが出来てしまったら、里親探しをしましょう。NPO法人で、子犬預かりで里親さんも見つけてもらえますよ。ライフサポートという所を検索してみてください。
…妊娠したら8匹は産まれるけど、母犬と合わせて9匹も飼えないんですね?
そういう状況わかってて、子供産ませるつもりがないなら、なぜ避妊手術しておかなかったの~💦
交尾中の犬って、終わるまでは飼い主が呼んだぐらいじゃ離れないから、多分妊娠決定ですよ…
人間と違い、排卵時じゃないとしませんし。
もう里親さがしに頑張る方がいいかな…
おじさんには期待できませんよ
5番さんありがとうございます。
最初の本文で書きましたように、入れた時にすぐ気付いたのでうちの犬が同意?してやったのかはわかりません。
私が名前を叫んだらすぐ離れて私のところに来ました。うちの犬が離れる前におじさんの犬が先に驚いたのか離れたようでした。
避妊手術をしてないのですか?
余程特殊な理由(心臓疾患や麻酔アレルギー、血液検査等の異常やまだ避妊手術する年齢に達していない等)がない限りオススメです。
今回の様な事故や生殖器系の疾患や乳腺腫瘍などのリスクがグッと下がります。
7番さんありがとうございます。
避妊手術はしていません。
親も考えてはなかったみたいですし…
私もまさか犬同士が出会ってすぐにそんな事をするとは思わなかったので😖
もう結構老犬なのですが、避妊手術は今からでも受けられるんでしょうか…?
簡単には抜けてこないですよ😁
野良のオスに冷たい水バシャバシャかけた記憶があります。
犬小屋ごと飼い犬まで持ってかれそうになりました
性交…そういや前にも同じ間違いしたスレありましたよね。
まあ、のし掛かってただけじゃないですかね~
11さんありがとうございます。
避妊手術するべきでしたか…😢
私が叫んだらちゃんと離れました。
入れたばかりでまだ動いてないのに妊娠決定なんですか?💦
犬の妊娠はどのくらいでわかるんでしょうか?
人間のように吐いたりするんですか?
主さんは運が良かったですね😱早く気付いて良かったですよ😱もし、万が一、お互いがケツを向かい合わせていたら、もう人間がいくら離そうとしても離れません。と言うか、抜けないのです😱
犬の交尾の特徴ですが、犬のオスが、人間で言う、バックの状態から初め、そのバックで入れたままの状態で 、オスがクルッと半回転をして、メスのお尻と自分のお尻が、向かい合う体制にするのです。そしたら、抜けない状態になります。おそらくこの抜けない状態からが、妊娠行為の本番に入る為の体制だと思っています😱
17さんありがとうございます。
交尾中には抜けないんですか??驚かせすぎたのでしょうか?
まさか完了した状態…ではないと思います💦
入れた瞬間を見たようなものですから…💦
動いてもいなかったし…でも心配です😓
18さんありがとうございます。
簡単には抜けないんですね💦
犬小屋ごと…そんなことがあったんですか💦
のしかかってただけ…なんでしょうか?💦
入れてなかったってことでしょうか?
確かに入れてるような体勢に見えたのですが…💦
連ですが
犬ってのは常に上下関係を意識してるそうで明らかに相手が上だとお尻を向けたり腹を見せたりして服従の姿勢を見せます
一緒に暮らす上で大事なのは飼い主が常に上である事と人の道徳をわからせてあげる事です
親子でもするってのは、親が衰えた時に立場が逆転するんです。それを忘れないで下さい。
私も柴犬飼ってます 。なかなかの美犬です😁
それから、長年暮らしてると犬は人の言葉がわかるみたいで自分の事を言われてると耳が立ってます😁
22さんありがとうございます。
やはり一度入ったら簡単には抜けないんですね💦
私が叫んでおじさんの犬も驚かせてしまったのでしょうか…
なるほど…✨
詳しくありがとうございます。
まだ交尾の状態が出来上がってなかったならいいのですが😖💦
相手に 責任もたすのは違う。あなたも責任です。困るなら 犬をみながら話すこと。こういう主は子供を公園で遊ばせて子供みてないでママ友と話夢中になってそう。んで子供が怪我したら相手に責任おわすみたいな感じだね
25さんありがとうございます。
なるほど…
あまりに甘やかして私達より上だと思ってるのかもしれないという事ですか…😖
あまりいい育て方ができてなかったのでしょうか😢
もう歳なので遅いかもしれません…
柴ちゃんを飼ってるんですか✨
柴犬は可愛いですよね😌
自分のことを言われると耳が立つんですか✨可愛いですね💓
うちの犬は耳がぺたんとしてるので立ちません😅
27番さんありがとうございます。
おじさんに責任…に関してはあまり深く考えてません。おじさんが悪いのではないし、ただ赤ちゃんができたら、そのおじさんとも一種の家族になるものだと思ってましたから…
そんな親にはならないようにします。
犬飼うならちゃんと勉強しましょうよ…
雄犬が雌犬に挿入したら、
中で亀頭(犬は根元にある!)が膨らみ抜けなくなります。
その状態になると
犬はお互いお尻をつき合わした状態になり、
繋がったまま10分~30分その状態が続きます。
これで交尾成功です。
尾が交差するから交尾っていうんだそうです。
交尾したからといって必ず妊娠するものでもありません。
犬の場合、いわゆる生理のあとに排卵があります。
人間と逆なので勘違いしてる飼い主さんも多いですが、出血がおさまってからが妊娠の確率が高くなるんです。
主さんがすぐ気付いて引き離したなら、交尾は成功していないと思いますよ。
避妊手術をしないのだったら、よく勉強しましょう。
何度もすいません。
主さん長年犬を育てているわりに知識がなさすぎますよ。
犬を育てるならもっと知識を持たなきゃいけませんよ。
犬はビックリしたぐらいじゃ離れませんよ。ぬしさんの全てのお礼をみると交尾はしていませんよ。
ちなみに犬は妊娠した場合約二ヶ月で出産します。
自家繁殖経験者です。
他の方のレス通り、交尾は成立してないと思います。
今後の為に少しアドバイスを…
ヒート中でないと妊娠しません。簡単に言うと、生理がきて、出血が止まった後2週間。この約1ヵ月弱が妊娠する期間です。
その期間は、他犬に会わないように、時間やルートを変えて散歩して下さい。
雄は匂いに反応し興奮してしまいます。
主さんのワンちゃんだけではなく、他のワンちゃんの為でもあるのです。
興奮するのは、本能だから仕方ない事です。
主さんが少し気を付ければいいだけなので、そんな難しい事ではありません。
ワンちゃんの為にお願いしますね🐶🎵
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…22レス 498HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 243HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 215HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 266HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 156HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 227HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧