注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

人生後悔ばっか

回答12 + お礼4 HIT数 3247 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/11/18 04:26(更新日時)

凄く後悔しやすくハッキリ決断できない自分が嫌です。高校出て進学する為に就職せずバイトしてました…(親は出してくれないので、まだ学生でいたいという気持ちがあった)行く学校は決まってなくフリーターしてる間に見つかるやろぅって感じでやってました。バイトは人間関係で鬱になったり悩みましたシンドクても短期の仕事やったり何とか働きました…20歳の時に個人がやってる整体のスクールに行き騙されて借金になりました💧辞めるって言ったら全額払えやってキレられましたヤバい所だった…このお金は自分で返しました…
無駄に人生損した気持ちになる…高校卒業して一番興味あったデザインの学校に無理に行けば時間無駄にしなかったのに…もしくは就職していれば良かった…後車乗っとけば良かった、もっと友達と遊んどけば交流広がったのに…若い時に恋愛しとけば良かったとかイロイロ後悔が凄いです今外に出るのが怖い…家にいるから余計思ってしまう…皆に取り残された感じ…周りは結婚して幸せ…私引きこもりで人生何やってたんかなぁって思う💧こうなりたくなかった…今の情けない自分を認めたくない…
時間だけ過ぎてきます又後悔してます…

No.1465668 10/11/16 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/11/16 12:30
お礼

>> 1 そうかな、騙されて(若くて世間を知らなかったから)借金しても立派に返したあなたがいるわ、もう騙されたりしないあなたがいるわ。鬱になったってが… 1さんへ…ありがとうございます🙇泣けてきました今から何やるにももう遅いって思ってました…若くなればもっと皆と遊んだのに…って思ったり部屋にいると変な事考えてダメですね💦ちょっと楽になりました💦ありがとうございました

No.5 10/11/16 12:35
お礼

>> 2 人生には沢山の選択肢があって、進める道はひとつだから、皆、大なり小なり後悔していると思います。 主さんは、主さんの思う道を進むことが出来て… 2さんへ…ありがとうございます🙇やりたい事やるべきですよね今まで何歳までにコレをやらないと焦りがあって本当はやりたい事じゃないのに、無理にしてた事もあります、ユックリ焦らずいれば見つかるような気がしました💦周りが気になって自分が見えてなかった気がしますありがとうございました🙇

No.6 10/11/16 12:42
お礼

>> 3 こんにちは。 主さんは主体性のあるとても素晴らしい方なんだと思います。 常に主さんはその時その時においてベストな決断をされてこられたんじゃ… 3さんへ…ありがとうございます🙇自分一人なのでマイナスな感情になってました…良く考えたら頑張っていたんだなぁと思いました無理してたけど…(>_<)
良い所をだしてユックリ頑張っていきたいと思いましたありがとうございました🙇

No.8 10/11/16 12:58
お礼

>> 7 アドバイスありがとうございます🙇そうですよね学生の頃は神経やむような悩みは無く社会に出てから厳しい現状にガクッときました💦18歳から今までの思い出は辛い事しかなかったように思います💦
昔大人が言っていた社会に出ると楽しい事ばかりじゃないこの言葉が痛いほど分かりました…(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧