何だか、スッキリしない💦

回答2 + お礼1 HIT数 834 あ+ あ-


2010/12/13 11:05(更新日時)

11月1日から介護施設で常勤で働いています。11月の終わりから夜勤も始まったんですが。主任が口頭でザックリ夜勤の流れを説明されただけで、ぶっつけ本番で夜勤初日を行いました。案の定、細かい事が分からず凄く困りました。困り果てている私を見たベテランさんが「私のやり方だけど夜勤の細かい流れの用紙作ったから良かったら参考にしてね😄」と夜勤二回目の日にわざわざ会社に届けに来てくれました。
昨夜、主任と夜勤(ユニット別)をしたんですが
私は、頂いた用紙を見ながら時間通りに業務を進めてたら「全てが遅すぎる」と細かい事まで注意されてしまいました。夜勤業務をザックリとしか教えてもらえず、主任には教えてもらって無い細かい事を注意されてモヤモヤしています。
こんな気持ちになるのは、いけない事でしょうか?

タグ

No.1484369 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

相手に自分の置かれた立場をやんわりと伝えましたか?

あなたがテレパシーを使えたとしても無理が有ると思います。

わからない事や知らない事で言われるなら尚更です!

自分の置かれた立場を伝えましょう!

No.2

ありがとうございます! 何も分からない事は、主任が一番知ってます。

説明の段階でいい加減だったので、少し不信感を抱いてしまいました

No.3

そう思うなら尚更仕事の進め方を聞いて見たら良いのではって思います!

頑張って下さいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧