注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ストレスが限界超えるとパニックに…😔💧

回答5 + お礼1 HIT数 2376 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/01/04 01:22(更新日時)

初めに 誹謗中傷は絶対に書き込みお断りします。悪口書きたい人はこのスレは無視して下さい!
私は虐待で育ちました。そのせいか NOが言えない➡限界までストレスが溜まる➡限界超えるとパニック を繰り返します💧パニックになると大声が出てしまいます💧大声は体裁が悪いので それだけでも出ないようにしたいのですが やっぱり薬💊しか無いですかね💧何か 巧い方法は無いものですかね💧医者とか薬とか お金が続きません💧詳しい方 何かご存知ないですかね💧同じ様な境遇の方います❓私は孤独です💧ツラいです💧自分より幸せな人も不幸な人も見ればキリが無いけど 自分は幸せかって言ったら幸せじゃないですもんね😔💧以降ボヤキ➡普通の家庭に産まれたかった💧普通のお父さんとお母さんに可愛がられたかった💧可愛がられてる子供を見るとうらやましい😔💧誰かに助けて欲しかった でも親を愛してた💧憎いのに求めてしまう💧苦しい💧後遺症が痛い💧生まれつきの障害もツラい💧普通に産まれたかった💧普通の体 普通の育ち 普通の生活💧欲しい💧欲しい💧…

No.1496511 10/12/31 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/31 19:34
お助け人1 

残念ながら、世の中人を不幸にしたいだけの悪しき不要なクソゴミばかりですから注意が必要です。
そのような完全なる悪は、完全に無視無関心無関係無縁絶縁考えない気にしないどうでもよしさようならするのです。

No.2 10/12/31 19:42
通行人2 ( 20代 ♂ )

何も親に可愛がられるだけがすべてじゃないと思います。

考え方を変えてどうでしょう?

自分をたくさん愛してくれる彼氏を見つけて、結婚して子供を生む。
そして、子供に愛される。
そして、子供には自分が遭ったような辛い思いなさせないと。

あなたは虐待に耐えながら頑張って生きてきましたね。
これからは、素敵な出会いを見つけて幸せになりましょう。

今まで辛かった以上に幸せになりましょう。

No.3 10/12/31 20:20
通行人3 

今は薬やカウンセリングが主流だと思います。確かに医療費の心配はあると思いますが、医療費も自立支援を受ければ安くなりませんか?

No.4 11/01/01 10:03
お礼

レスありがとうございます。ありがとうございます。

No.5 11/01/03 23:49
通行人5 

ソーシャルスキルトレーニング(SST)というのを受けてみると効果ありそうに思います。
保健所で相談されてはいかがでしょうか。

No.6 11/01/04 01:22
通行人6 ( 30代 ♀ )

そっかぁ…大丈夫だよ(^^
ちゃんとした、心があるじゃない👍
ボヤキの言葉聞いてて、涙が止まんなかった💦


ちゃんと、伝わったから😄
そんなに悲鳴をあげている貴方の心、必ず、治る時は来ます✋
必ず、治るよ😄病院も薬も いらなくなる😄

遠慮せずに、やりたい事だけ描いてごらん🎵
イメージなんだから、誰にも遠慮なんか要らない。
描けなかったら繰り返し。
行きつ戻りつ、描いて🎵
駄目なら、一瞬だけ。で、しばらくして、また一瞬。

貴方は必ず、治ります✌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧