注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女が浮気してます。

回答14 + お礼3 HIT数 9057 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
11/01/10 00:41(更新日時)

今付き合ってる彼女は、俺と付き合う前、不倫も浮気も経験しています。

そういう子って、浮気癖みたいなの治らないんですかね?

つい最近、彼女の言動が怪しすぎたので、携帯を見てしまいました。

そしたらやっぱり、男と二人で3回ほど会っていました。

今度もおそらく男と会います。
というのも、例の怪しい言動が発生したからですw

もちろん、男と会っていた事に関しては知らないフリをしています。

でも、このままで良いんですかね?
俺も俺で、彼女が出かける旅に不安になるのも疲れたし、携帯を見た事を正直に言って話し合ったりした方がいいんですかね?
もしくは、今後も付き合っていきたいなら黙っておくべきか…。
とにかく、治るならどうにかしたいです。

No.1500845 11/01/08 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/08 00:36
通行人1 

私の知る限り、

浮気癖のある人は再び繰り返しています。

No.2 11/01/08 00:45
通行人2 ( 20代 ♂ )

自分も同じ事で喧嘩して別れました。携帯を見てしまった時点で全てが終わりなんです。これからずっと疑いの念に苦しむなら、とても辛いと思いますが別れたほうがいいですよ。

No.3 11/01/08 00:52
通行人3 

1人じゃ満足出来ない人なんですよ。

私の知り合いにも、必ず2~3人と付き合ってる人が居ます。

どうしてか聞いたら、彼氏だけでは満足できないからだそう。
彼氏の優しい所は好き、でもAクンの強引さが好き、Bクンの素っ気なさも好き…てな具合らしいです💦

彼女が本気で好きで一緒に居たいなら全てを許す。無理なら次の子探し始めた方がいいですよ。
一生治りません。本当に

No.4 11/01/08 00:57
お礼

皆さんレスありがとうございます。
俺も薄々、治らないとは思ってました。

かといって、今は別れを決断する事はできません。
携帯見たクセにこんな事言うのもなんですが、辛いですけど、俺は俺なりに彼女を愛し続けようと思います。
もちろん、彼女の浮気癖が治るに越した事はありませんが…。

No.5 11/01/08 01:23
通行人5 ( 20代 ♀ )

本気の恋愛なら浮気はしません。その人を失うのが怖いし、傷つけたくないから。


浮気をしている時点で、あなたのことも本気ではないってことです。

No.6 11/01/08 02:26
通行人6 

浮気癖は病気みたいもんなんで治る事は、ほぼないですよー他にいい子たくさんいると思うけど昉時間の無駄だと思うなぁ

No.7 11/01/08 02:43
お礼

>> 5 本気の恋愛なら浮気はしません。その人を失うのが怖いし、傷つけたくないから。 浮気をしている時点で、あなたのことも本気ではないってことです… まさにその通りです。

彼女は昔不倫していた男性をまだ引きずっています。
でも、最近ようやく気持ちが落ち着き始めたようなんです。

なのでもう少し様子を見てみます。

No.8 11/01/08 02:47
お礼

>> 6 浮気癖は病気みたいもんなんで治る事は、ほぼないですよー他にいい子たくさんいると思うけど昉時間の無駄だと思うなぁ そうみたいですね。。
でも、時間は掛かれど、目一杯の愛情で接すれば、なんとかなるような気もしないでもないんです。
それに、浮気癖があるからと言って、時間の無駄であれど、今は別れる決意にはなれません。
相談しておいてなんですけども…。

とりあえずどうにかなれば良いんですが…( ´△`)

No.9 11/01/08 02:50
通行人9 

治りませんよ

No.10 11/01/08 06:34
通行人10 ( 20代 ♀ )

私の体験から。

私も一度したことあります。
癖というか、当時付き合ってる人がネチネチしてて男らしさをもってもらいたいなんて思ってたら、ちょっと男らしさある人が私を好きっていってくれた時、二人であったりしてました。

でもそんなネチネチな彼氏でも、最終的には別れを告げてきた。
後悔しても遅かった。

それが教訓かな。
今の彼氏はほんとできる男だし、思いやりがある人。

結婚も考えてます。
失いたくありません。
今じゃ、男性と話すだけでも、一メートルくらい距離をとるし、触れられたくもないくらいです。
浮気なんてもう絶対しないなぁ。


でも、複数にチヤホヤされたいという人は、癖をもってるかも。

正当化ではなく分析ですが、私みたいな理由で不満からきた浮気なら、主さんが自分磨きしたり方法はあると思う。

私の当時付き合った彼氏は、私が用事あって学校に残ってたら、階段に座って報告なしに待ってるとか、私の行く先々についてきたりとか、付き合ってるのに周りから、ストーカー?って言われるのが嫌だったから。

No.11 11/01/08 06:38
通行人11 ( ♀ )

結婚したら既婚者 人妻で浮気不倫
揚げ句離婚の心配
最初から不安だらけの彼女と不幸が見えるなら傷が深くなる前に別れましょう
男を何だと思ってるのか
遊ばれてることに気付いて下さい

No.12 11/01/08 10:53
通行人12 

横レスですが10番さん
あなたの発言はどう見ても浮気の正当化ですよ(笑)

No.13 11/01/08 13:19
通行人13 

No.12さん、そうなんですかぁ💦😥

あたしはてっきり浮気自慢話しかとおもった😩

まあ主の悩みだけど、浮気も不倫も一種の病気のように感じる時あるからねぇ😭

なかなか治らないのが現状かなぁ😭😭

No.14 11/01/08 14:00
通行人14 

彼氏が彼女の浮気知ってるのに黙認我慢してて、エスカレートし彼女が「あなたの子妊娠した!」って彼氏にエコー片手に詰め寄る話周り結構ありますよ(笑)彼氏は、浮気してるの知ってるのに💧女は産婦人科でいつ頃の行為で出来た子か聞いて相手を考えてから責任取ってくれる方と結婚する傾向にあるみたいですよ!

No.15 11/01/08 19:41
通行人10 ( 20代 ♀ )

別に浮気がいいとはいってないから、正当化じゃありません。

教訓としてです。
とはいっても、ご飯食べにいっただけですけど、彼にとって浮気だったら仕方ないので。

自慢にもなりません。
体の関係もないし、体許したのも、二人目に付き合った彼がはじめてですし。

彼じゃない人と体の関係をもつなんてできません。
自慢になる浮気ってなんなのかわかりませんけどね。

ただ、そういう浮気に関して、一人じゃ満足できないタイプと、彼の不満、特に寂しいとかもありますが、そういう思いから逃げるタイプがあると思うから教訓としていっただけです。

今更浮気を正当化するきもないですし。
そこがメインじゃないし。
主さんが変えたいと思うようなので、だったら自分も努力することで変えることも可能ではないかということです。

失う怖さ、後悔を感じれば、変わる人はいると思います。

私も、浮気じゃないと思っても彼の気持ちを考えること痛感しました。
不安にさせちゃだめだから、飲み会くらいなら、一次会で帰る、男性とは30センチより近くによるなとか言われますが、彼が不安ということは、状況が無理ではない限り、ほんと律儀になりました。

No.16 11/01/08 23:53
通行人16 ( 20代 ♀ )

私も浮気癖があります。
浮気癖というかセックス依存かもしれません。ストレスがセックスでしか解消出来ません。もちろん彼氏が一番大事です。でも彼氏に弱い自分を見せれません。だから他の人とセックスをして平静な自分を保っています。

彼氏はメールが苦手な人です。けれど私は少しでも多く連絡を取りたいです。でもそんな我儘言えないのでストレスや寂しさをセックスで紛らわしています。そうすると落ち着きます。

No.17 11/01/10 00:41
悩める人17 ( 20代 ♀ )

私は今浮気してます。

彼氏が忙しくてなかなか会えず、電話もできないので寂しかったのと、セックスがいつも10分くらいなので、そういったことで不満がたまってしまい、たまたま現れたタイプの男性と浮気してしまいました。

彼は忙しくて浮気には全く気づいていなくて、浮気相手のほうも気づいていません。

最初は浮気相手とはすぐに別れるつもりだったのですが、遊んでいるうちに本気で好きになってしまい、今はどっちが好きなのか分からずどっちとも別れられない状況です。

浮気なんてしなきゃよかった
本当に後悔してます。

浮気は相手も自分も傷つくだけだと気づきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧