欲が止まりません

回答17 + お礼9 HIT数 4695 あ+ あ-


2006/10/05 14:00(更新日時)

普通のセックスに飽きました。今は3Pにとても興味があります。でも彼氏もいるし知らない男のひととエッチなんて怖い。
どうしたら欲望を止められるでしょうか?皆さんは経験ありますか?

タグ

No.150876 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

例えば一人で解消とか?テレエッチとかで満足したら、後は彼氏といないなら別だけどね。

No.2

自慰はもう毎日のように…。いろんなムービーを見ては自分がされてるのを妄想してます。でもやっぱり本当にしたい!
毎日のように慰めても、彼氏としても、どんどん感度が良くなるばかりでお汁も渇れるどころか溢れてきます…。どうしたらいいんだろう。

No.3

彼氏と相談してみては?それしかないでしょ…

No.4

そうだな~。浮気はよくないと思うけど、後はあなた次第かな?彼氏じゃものたりないならセフレとか作るしかないんじゃないかな?だだその時に罪悪感を感じたら治まるかもよ。彼氏以外とていう事にかんしてわ。

No.5

彼氏は真面目で潔癖なとこがあるので、3Pなんて絶対無理…(泣)
皆さんはどこでパートナーを見付けるんだろ?

No.6

食事を変える。和食で煮物メインで、必ず自分で作る。
お惣菜と外食はしない。肉はやめる。
豆腐と豆類や魚を食べる(ただし、トロ等の刺し身は避ける)
スナック菓子を買わない。今あるやつも捨てる。

まずは、これで対処してみてください。

異常な性欲は、コントロールが必要です。特に多人数のプレイをしたいなどは社会生活に影響を及ぼすおそれがある。
もちろんパートナーと出会い満たされることもあるかもしれませんが、現在パートナーがいなくて…ということなら欲求を軽くすることも大事
なかなか専門のカウンセラーが分からないので、最初は自分でコントロールを。

自分の事を考えてみて、危険を感じたら精神科に相談

犯罪など社会的に逸脱しても、やめられない強い衝動がある場合です

No.7

テレエッチはまたムービーとは違うよ。経験ありかもしれないけど

No.8

みなさんありがとうございます。
セフレは前にいました。彼氏とは違いとても強引なひと。罪悪感はあまりなく、むしろいつもとは違う強引さに何度もイッてました↓エッチなことを囁かれながら身体中舐められたり…とにかく最高でした。

No.9

そうなんだ。それならセフレつくったらいいんじゃないかな?彼氏かわいそうだけどさ。テレエッチも攻められていいんじゃないかな?

No.12

キツネ憑いてませんか?

No.13

キツネ?わかんない。

No.14

セフレ作ればいいじゃん😉👍旦那さんには悪いけど💧性欲満たしたいんならしょうがないっしょ💦

No.15

おやめなさい…。乱交はお猿さんのすることです。人間捨てる気ならおやりなさい。ネットでいくらでも乱パーは見つけられます。

No.16

欲求不満になると欲情するものです!乱交希望するよりまずは彼氏とのエッチを見直したらどうでしょう?(*^-^)b マンネリを脱却してからでも遅くないと思いますよ(*^-^)b それとも彼氏に内緒で乱交者を募集するしかないですよ(^_^;)

No.17

みなさんありがとうございます。
自分でもおかしいとは思ってるので、どうにかこの感情をおさえようと思います。
遠距離だからよけいなのかも…

No.18

私も遠距離してるけど…そんな感情無いですよ(ρ_-)o
人それぞれ性欲や欲求を感じる所違うから何とも言えないけど…
AVビデオ一緒に借りて見るとか何か方法探してみるのが良いかと思います♪

No.19

人より性欲が強いのかもしれません…

No.20

私今彼いませんけど、すごいしたいですワラ。ひたすら妄想してますしかも激しいのワラ☆

No.21

>> 20 したくてしょうがないときはどうするの?オナじゃ我慢できないときってない?

No.22

……………

No.23

アダルトビデオに出ればイイのでは?男優のテクニックを堪能するのが良いかも…。

No.24

20です。
我慢できない時は…ひたすら妄想してます☆ワラ

No.25

もともと主さんは性欲が強いみたいですね(*^_^*) 実はオレも超強いんです!1日何回でもしてたくなるくらいに(^_^;)そんなときはひたすらオナります!アソコが痛くて出なくなるくらいに(^_^;)主さんの性欲満たしてくれる男性が現れてくれたらまた状況も変わるのでしょうが~(*^_^*)

No.26

>> 25 そうなんです。そんなタフな男性がいたら…。彼はちょっと淡白で、回復も遅いです。一日じゅう入れたり出したりされたい…。
彼の気の向くまま脱がされたり、舐められたりしながらグチョグチョになって過ごしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧