注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

性感染症について

回答3 + お礼0 HIT数 1141 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/01/28 16:35(更新日時)

下腹部の軽い痛みやおりものの悪臭などネットで調べたのですが
膣炎や淋病など症状が同じ性病が幾つかみつかり、病院に行こうと思うのですが
だいたいいくらかかるかわかる方いますでしょうか?

あと、保険証を使うと親にバレますか?

不安でいっぱいですが将来のことを考えるとすごく怖いし
早く治したいので
絶対病院に行きたいです。

どんな治療をするか、治療期間など事前に知っておきたいので質問させていただきました。

わかる方がいらっしゃいましたら回答の方お願いします。

No.1513185 11/01/28 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/28 02:38
兼業主婦 ( cJclCd )

病院により費用は異なります エイズ 梅毒検査は血液検査で結果でるまでは一週間程かかります オリモノ検査もそれぐらいかかります 病院に電話で性病検査受けたいんですがと聞いたら費用はおしえてもらえます
保険証は使ったらすぐにはばれないとおもいますが後でばれる場合もあります
いつどこで保険証つかったか明細みたいなのが年一回送られてきます それをみて親がきづくかどうかですね

No.2 11/01/28 16:13
通行人2 ( 30代 ♀ )

費用は一万もあれば足りると思います。

親にばれるのが…とありますが、別に処女だって婦人科くらい行くと思いますよ。ガン検診だってあるし、乳ガン検診も。

主さんの症状は勿論性病の心配もありますが、それだけじゃないですよ?子宮頸ガンって知っていますか?セックスによってウィルスに感染し免疫力が低下すればガンになってしまう病気です。

1日も早く病院へ行きましょう。
冗談抜きで子宮全摘出になったらどうしますか?

親には生理痛が酷いとか他の理由言えば良いと思います。

No.3 11/01/28 16:35
通行人3 ( ♀ )

保険証を使えばいずれ 誰が何処の病院へ、いつ通ったかのハガキが届きます。

だけど保険証を使わなければ 全額負担になるので、いくらかかるかわかりませんよ!
どなたかが一万と言われてましたが、多分保険適用になっての金額でしょう。
一度は払えたとしても 何度も通わなきゃならなくなったとしたら、お金は続きますか?
完治させなければ意味は無いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧