頭から離れない

回答8 + お礼1 HIT数 16362 あ+ あ-


2011/02/23 02:08(更新日時)

女なのに毎日AV見ちゃうし、毎日Hな事ばかり考えてる。病気ですか?男性としたいけど、性的魅力無いから誘われない。
ミニスカートいやらしい格好したらそれなりに男性に声かけられたりするけど、知らない男性とするのも怖い。早く彼氏作りたいけど、Hしたいんだと思われるのがいやらしい女と思われそうで怖い。欲求不満で毎日Hな事しか考えられなくなってます。複数の男性に犯されたいと思うし、体目的って分かっていても求められると嬉しい。触られたいって思う。男性がいたら脱ぎたくなる。女性でもしたいと思うのっておかしいですか?
毎日こういう事ばかり考えてるのはおかしいですか?

タグ

No.1527664 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

毎日じゃないけど、排卵日付近はしたいな~って自然と思います⤴

彼氏と会えれば濃厚セクス、会えなければ一人エッチ⤴

多分生殖能力が強いんだろなって思ってます⤴

No.2

複数の男性と…
私は実行しちゃいました渹

No.3

おかしくはないし、むしろ嬉しいけどね☺
でも、不安にもなるかな💧自分とのエッチに飽きた時、他の男に走られそうで…。過去に性欲の強い人、2人ほどいたけど、二人とも他に走られたので…。

スレ主旨からズレますが、主は一途だと言えますか?

No.4

そんなことないよ☺男だろうと女だろが関係ですね!むしろ歓迎😁女性でも理解あることが嬉しい安心しました。でも体を大事にしてね。

No.6

おかしくないです
わたしも毎日したくなります。でも性病怖いんで今年誠実な彼氏つくりました。彼氏さんよりもわたしの方が性欲つよいくらいです。夜は彼氏さんをオカズにしてます(笑)

No.7

おかしくないですよ焄
私もHしたいなぁて思うし、素敵な男性を見れば自然と体を見たり、いろんな妄想したりするし、仕事中ストレス感じたら、トイレ休憩とって自慰行為したりしますよ坥
結構みんなHだと思うけどなぁ垬

No.8

変です
でも本当ならおもろいです

No.9

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧