給食の仕事

回答3 + お礼3 HIT数 1924 あ+ あ-


2011/02/25 15:49(更新日時)

やりたい仕事で失敗し、暫く働いてなかった折、

あるライブに行く為に

給食のアルバイトの面接を受け、
慌てて決めました。

それなのにライブが中止になってしまい。

私は人生変わる程 その歌手に捧げてました。


それでそのバイトも辞めようか悩みました。(←変ですか?)

それで結局、書類や健康診断が物凄く多いのを提出し、

遅れて職場に行く事になりました。


年齢層の高さや雰囲気に 何となく馴染めず、


元々 人生の迷いの中にいて、病院や占い行きました。(前々から行けと言われていたんです。)



それで 切り替えて頑張っていたんですが、

休憩中はおばちゃん達の悪口大会。可愛がって貰ってましたが、ここは色々あるから辞めないで など言われて

重荷になり やはり 時間や給料や 年齢層の高さなど、
もっと歳を取ってからで良いなと思えるし

ずるずる行きそうで、辞めてしまいました。

つい他を考えてしまうからです。

結婚してればまだ良かったかもしれないが、

バツイチ独身で、飲食業の資格を持ってる訳でもなく、ふらふらな履歴書です。


何か意見を下さい。


失礼な辞め方をしたかもしれません。


悪口は嫌ですよね?

歌手とは切り離して仕事も考えなきゃいけないし

私は変ですよね…。

華やかな仕事に憧れます。


今の職場だって楽しみ見つける事はできましたが…。


仕事や自分に自信が持てません。。。



会社側は雰囲気の若返りを狙っていたようです

No.1531835 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分がぶれてるうちは、何してもダメですよ。それを他のものや人のせいにしてるだけ
結婚してようがしてまいがね

No.2

私も主さんと同じ30代です、主さんと違い未婚で、仕事するのは好きです、でも、人間関係があまりよくないので、今すぐにでも辞めたいといつも思いますが、少しでも老後を過ごしやすくするため頑張って働いています。主さんは、バツイチ独身って事は、お子さんがいらっしゃるのですよね?もしいらっしゃるのなら、お子さんのためにもお手本にならなくちゃと思わないのですか?
あと、おばちゃん達の悪口大会って、そういうのはどこの職場でもありますよ。
それと、夢をみるのはいいことですが、夢をみすぎるのはよくないと思いますよ、もっと現実みましょう。
バツイチ独身だけど、結婚したことあるから、未婚の人よりかは度胸はあると思わないとね。(未婚の方々気を悪くされたらすみません)
このレスで、元気になることを願ってます。
明日もお互い頑張りましょう。✊

No.3

>> 1 自分がぶれてるうちは、何してもダメですよ。それを他のものや人のせいにしてるだけ 結婚してようがしてまいがね はい。最初からぶれてます。 話を聞いてほしくて投稿しました。

レスありがとうございました。

No.4

>> 2 私も主さんと同じ30代です、主さんと違い未婚で、仕事するのは好きです、でも、人間関係があまりよくないので、今すぐにでも辞めたいといつも思いま… 子供いないです。

独身?何でここ来たのとか言われましたね。

人のせいにしてるつもりはありません(>_<)←一番さんへのレスですが

本当 自分が何なのかわからないんです。



はい。夢見すぎず 色々できる事から…


がんばります

ありがとうございました🍀

No.5

文字だけですが 主の落ち着きの無さが伝わってくるスレですね。
バツイチになったのが分かる様な気がします(ごめんなさい)。
もっと落ち着いて物事を考えて下さい。
一つの事をじっくり考えて下さい。
何でも直ぐに顔を出しては中途半端なままでは無いでしょうか?

バツイチで食べていけるのですか?
貯金が有る無しに関わらずやはり キラキラ仕事をした方が良いと思います。
ライブだ占いだ悪口だと言っていないでシッカリして下さい。

No.6

>> 5 いえいえ いーです😔
バツイチになったのは訳わからんフラれ方をして

その人忘れようと 年上の人と縁合ったので 近づきました😔 相手がすごい籍を入れたがり、入れるに至ってしまいました。



落ち着きないです😔
昔は結構落ち着いてたと思うんですが…



支離滅裂です 今回も

しっかりしたいです😔


自分には何が向いてるんだろう…


自分のコレ!みたいなものを持った生き方をしてる人が羨ましいです。本当に。

履歴書ぐしゃぐしゃなんです。リストラも2回合ったし…



実家なので 食べてけてます


将来が大変かなあ😠

しっかりしたい本当に。



レスありがとうございました🍀

キラキラした仕事✨ってちょっと嬉しいです。


辞めた事を後悔してきました。


気分屋? 雨だから? 暫くニートだったから体調が付いてかない? それで辞めたのかも私😠
もー自分がわからないです


人への✉返事とかも最近…雑です


どーして会社はきちんと契約して辞めなきゃいけないのに男や人同士は音信不通可なんやろー 💔はぁぁ


お金が発生するからか💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧