注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

助けて下さい。上司の差別で鬱に…

回答3 + お礼1 HIT数 2037 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/02/27 19:24(更新日時)

私の会社には可愛い娘をひぃきして扱う上司がいます。。ですが私だけに怒ったりとかそういうのはないんですが…ほんとにちょっとした事なんですが辛いです。私と可愛い娘の挨拶が違うとか、私の場合は返してすら貰えない時が多い。適当な扱いが多い。風邪をひいた後で会った時に可愛い娘は大丈夫?とか心配するのに私はスルー。しかも休んでる間それを聞いた上司は鼻で笑ったらしい…可愛い娘が何か差し入れ持って来たら凄い喜んでるのに、私が持って来た物を見て「何これ?」「●●さんが持って来てくれたんですよ」とBさんが言ったら鼻で笑う…←これを目撃した日には苦しくて辛かったです(涙)明らかな態度の違い。私の場合はまだ一応女扱いされるんですが、ある社員はブス扱いがひどく辞めていきました。私はひぃきされたい訳ではないです。タイプがあるんだからしょうがないし、可愛い娘を甘やかしてもいいですが、せめて挨拶とか特に人を馬鹿にしたような態度、鼻で笑う態度を辞めて欲しい。社長に相談しても社長のお気に入りだから100%どうにもなりません。私が居辛くなるだけなのでしません。自慢じゃないんですが私は短大のミスコンで優勝したりしました。なので私のプライドが高いからこんな気持ちになるんだと思ってます。なので友達にも相談できません…一人で考えてお風呂で毎日泣いてます。どうしたらこのプライドを捨てれますか?(涙)吹っ切れる方法が知りたいです。なんで私は可愛いくないんだろうと鏡を見るたびにため息で、最近の私は整形したいが口癖で親にも飽きれられてます。こんな性格の私が大嫌い(涙)変わりたい…

No.1533603 11/02/27 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/27 18:52
通行人1 ( 30代 )

仕事しろ(笑)

No.2 11/02/27 19:09
通行人2 

見た目にこだわりすぎですね。

主さんが仕事できる人であるならば、美醜は仕事には関係ないってことがわかると思うんですけどねぇ…

反りが合わない人なんて世の中たくさんいるんだから、ひいきされないからって落ち込むことないですよ。

仕事で実力つければ、それが自信になりますよ。

No.3 11/02/27 19:12
通行人3 

主の上司って、男ですか?
私も主と同じ立場です。私の場合、周りが全員男で、男性の部下にはそんな扱いしないのに、私には深夜残業強いたり、定規で叩いたり…パワハラそのものですね。上司は、役員に取り入るのが上手く、私に味方なんていません。それも社会の在り方なのだと、自分が不公平な扱い受けてるなんて、考えたくもないんですよ、私は。
主はまだ私より恵まれてるはずなのだから、その美貌を生かして、愚痴を聞いてくれる彼氏でも見つけるといいよ。

No.4 11/02/27 19:24
お礼

皆さんありがとうございます。
1さん…仕事します

2さん…自信に変えれるよう努力します!ありがとうございます!

3さん…一緒ですね(ρ_;)私の会社もほぼ男性です。女は私を入れて3人だけです。頑張ります!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧