注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

玉砕…

回答2 + お礼2 HIT数 767 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
06/11/05 09:05(更新日時)

初めてスレ立てます
ヨロシクお願いします🙇
紹介で知り合って一年になる同じ職場の大好きな人に十月上旬に告白したら見事に玉砕して、さっき📱でふられました…😭😭😭
俺の気持ちには答えられへんと…
最初に会ってビビっとこなかったから…、今は自分の仕事が忙しい…が理由…、ずっと友達のつもりで🍴してたみたいです、鈍いから今まで勘違いしてたんですかね…今後連絡取るかは俺次第だとも言われました…これからの発展の可能性もほぼ無く友達なら良いと…ただただゴメン…と言ってくれました
頭で解ってても涙が止まりません…手も繋いだ事無い…せめて会って言って欲しかった
未練タラタラですよね

今まで一度も付き合ったこともなく初めて本気で好きになった人なので辛い…まだ好きな自分がいる…恋する自信も無くしました
誰か励まして下さい

こんな女々しい愚痴読んで下さってありがとうございます。長文、乱文でスイマセンでした

タグ

No.156129 06/11/05 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/05 05:12
匿名希望1 ( ♀ )

頑張んなきゃまだまだだよ。私は最近まで人生で最大って位の失恋をしました。大好きだった人に彼女が出来てしまったんです。しかも本人の口から聞かされました。その後すぐはまだ諦められず彼と一夜を共にしてしまいました。

しばらく罪悪感と失恋の痛みで苦しみました。

しかしある日突然彼の事が何とも想えなくなったんです。新しい恋をしたわけじゃないのに…。今日も彼がデートに行く計画の話をしてきても全然気になりませんでした。以前だったら苦しくてたまらなかったんですが。

失恋の痛みは時間がかかるかもしれませんが、いつまでも続くものじゃありません。

頑張って下さい。

No.2 06/11/05 06:46
通行人2 ( 20代 ♂ )

男ですから未練は残りますよ💧男同士だから分かり合える部分もありますね💧ちょっと先走った感情が自分の心情を傷つけちゃいましたね💧でもそれを癒してくれる人がきっと現れます😊根拠のないアドバイスだけど、そう思わないと次の恋には進めないし、自分が辛くなるだけですよ☝

No.3 06/11/05 07:29
お礼

レスありがとうございます
ちょっと落ち着いたつもりだったけど、結局眠れずまた涙が溢れてきました😭
好きな人の「自分の力ではどうにもならん事ってあるやん?」って言葉が刺さって抜けません…
時間がたって立ち直って笑いたいです
頑張ります
辛い体験を思い出させてごめんなさい🙇

No.4 06/11/05 09:05
お礼

>> 2 男ですから未練は残りますよ💧男同士だから分かり合える部分もありますね💧ちょっと先走った感情が自分の心情を傷つけちゃいましたね💧でもそれを癒し… 3は1さんへです
初めてなものですみません⤵
>>2さんへ
レスありがとうございます
📱で彼女の声聞くだけで幸せでした、声が頭から離れないしまだ好きだけど早く割切って次に進まなきゃいけませんよね
嫌な役やってくれた彼女に悪いですよね😭
頑張ろう、俺
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題