注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

怒り❗曖昧が一番困る

回答88 + お礼14 HIT数 18575 あ+ あ-

お助け人( 35 ♀ )
11/03/31 19:51(更新日時)

原発問題もういい加減にしてほしいです💢いわきにいますが地震後から原発の問題がありましたが政府の発表を信じて小さい子供もいますがガソリン問題もあり🏠で待機してました❗明日から仕事も通常になりますます避難はできない状態になりますが、2号期から高濃度の放射能がでたとか…正直ただちに健康に害はないといいますがじゃいつなら害があるの❓何年後だろうが害があっては困るのです❗じゃなんで避難指示出さないの❓安定ヨウ素を予備に持たされて、落ち着いたといいながら更に高濃度の放射能❓それだって数時間後に発表❗曖昧な発表がどれだけ不安にさせてるか❓大人はある程度の覚悟はできますが未来ある子供たちにいつ害がでるかわからないのに…いわきだけじゃなく福島県民みんなそうです❗もう曖昧な報道は辞めてほしい⤵💢大丈夫か逃げろか❗どっちかにして❗ほんとに子供になんかあったらと思うと…ガソリンなくて逃げられない、車もない人だっている❗そういう人は自己責任❓ちがうでしょ❓ほんといい加減にしてほしい💢💢💢

No.1562122 11/03/27 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/03/31 18:04
サラリーマンさん92 

99さん 何とでも妄想してくれて結構です。ですが貴方がそういう考えの持ち主だからと、みんな全て貴方と同じ考え人間ではありません。人の事を考えられる人もいれば、自分さえよければそれでいいという人も世の中にはいます。
私の親戚はいま被災地にいてうちの両親はいま現地に向かっています。
今は貴方とくだらないレベルの会話をするよりも、被災地が気になり心配ですので私にレスしないで下さい。レスきても返信しませんので。

No.102 11/03/31 19:51
お礼

レスありがとうございます🙇なんか話がいろんな意見が飛び交い私のたてたレスで不快な思いをさせてしまったようで申し訳なくおもいます💧でも被災地の心配をしてくださるレスには大変励まされています😃今日気になって放射能スクリーニングしてきました😃子供たちは何の異常もなかったです😃私はやたら膝より下を何回も測定されましたが基準値よりは下回ってるとの事…❗とりあえず安心はしましたが蓄積される物らしいのでまた週末までも気をつけて行きたいと思います😃皆さんありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧