国民を食い物にする民主党💢
共産党によれば、民主党政権は 今後消費税増税を画策してるそうで、自民公明も考え方は同じです。😣一般国民の社会保障費は切り捨てて、一方で 大企業には大減税(法人税マイナス5%1兆5000億円!)です。頭にきませんか?こんな時代に、しかも大災害で長期的なスタンスで様々なシーンで損害を被った今、国民から金を巻き上げるより、国債を発行する手段をすべきなのは金融の常識なのに何故それをやらないのか? 消費税は貧乏金持ち差別なく平等に国民から取れるシステムだが、今回は特別だし、被災者や被災地だけじゃなく、東日本一帯が、すべからくいつ立ち直るか見通しつかないのに、そんな無慈悲な事を考えてるんだから。 ですよね?打倒管政権!
新しい回答の受付は終了しました
情けない国会議員たちの姿を忘れずに、次の選挙で黙って落選させましょう。
管政権を始めとする民主党議員ばかりではなく、与党・野党を問わず震災後からパッタリと姿を消して雲隠れしている国会議員は、次の選挙で全員落選させた方が良いと私は思っています。
肝心な時に役に立たないくせに、ブクブクと肥えただけのベテラン議員など要らない。
枝野もダメ
当初原発は安全だと言ってた
菅一派、自民党の隷属一派のおかげで日本国民は貧困への道を進む
消費税は企業が輸出戻し税ってので消費税分が企業にまるごと入るらしい
日本に勇気ある政治家はいないのか
法人税減税は雇用拡大の為。国債を発行しないのはギリシャの二の舞は阻止したいから。消費税増税は増え続ける高齢者の医療費や福祉を充実させる為。そこまで勉強してないなら、あんまり吠えないほうがいい 民主党は自民党の尻拭いをしてるだけ
法人税と平均的サラリーマンの法人税
主さんはどちらが高いと思いますか?
震災に関わらず低負担高福祉なんて有り得ないんだし共産党様の主張を理解しましょうね 主さんは!
真面目な話
震災復興にかかる費用を国債で出すにも震災でこれだけ不安定要因を抱えた日本債をどれだけ引き受けてもらえると思いますか?
保険会社も資産の現金化を図らないと保険金すら払えません
国債の一次引き受けは日銀でも市中の金融機関が引き受けるためには金利負担がえらいことになります
最終的に金利負担で高い増税になるなら今のうちに必要最小限の増税も考えるのが責任ある政治家ですよ
増税を言えば選挙に負ける可能性が高いのに増税を言うことの意志の強さを理解しなくちゃ
けんかは止めよう🐱。
物知りの方、教えてください。共産党といえば、子ども手当のつなぎ法案に賛成する見通しとの事。
復興財源大丈夫なんですか?(だめって分かっていてきいてますが)。
金持ちの子がゲームソフトをもう一個買う事が今必要ですか?
避難所の人が一つのおにぎりを二人で分けなくてもすむようにするほうが、先決ではないのでしょうか?
共産党のご見識を教えてくださいm(__)m。
↑正論。
でも、この掲示板はガキレス(無思考で、何も知らないけど、とりあえず政治家叩いとく)も多いので、いちいち気にしても時間の無駄です。
ゆとり君は相手にせず、冷静に意見交換したいですね🐱🔌
菅は、今回の惨事が無ければ退陣間近だったから、枝野と一緒にパフォーマンスに夢中。
菅の能無し・仲良しグループでは原発も震災対策も後手後手だね。
政治に対して素人集団というのを露呈したし、あのような連中では到底、政治主導なんて出来るはずもない。
まあ、共産党には裏がないから良いけど、政治に対しての素人は共産党も同じだからね。
中国人民の大半は口に出せないだけで、
🇨産党政府がイヤでイヤで仕方ないのです。
誰だって自由もない、
党員特権階級に、こき使われる人生なんて、まっぴら御免ですからね。
『連合赤軍』~浅間山荘への道程~
って言う日本映画を見たら、
🇨産党やサヨクの本質が解りますよ。
過去の日本でもアホ学生が、ミニカルトなミニ中国やミニソ連やミニ北朝鮮を真似て、山中に籠もって実験してた訳です。
日本人は階級社会の恐ろしさを知らないね。
はっきり言いますが、
🇨産党社会とは🇨産党を賛美するのも勝手に出来ないのですよ。
あくまでも党の指導 (自分の担当指導部)の命令意見文章を読み発表するのが勤めだから。
例えば主は自分なりの意見を言ってたとするが、
🇨産党では一切はねつけられます。
出る杭は打たれるで大変な事になります。
🇨産党は良い事でも自分の意見は言えないのです。
だから主は🇨産党を知らないな。
🇨産党ならサイトでグダグダやれない社会になるから。
幹部党員になっても目立ちたがり屋だから干されますよ。
『日本🇨産党』って本を書いてますが。
🇨産党の元議員の筆⭕氏が実体験を書いてますよ。
だって賢い若手党員は一切、会議では目立たぬように黙って話しませんから。
党のプリントを読む(熟了と言う)するだけですから。
🇨産党の本質を知らないガキだょ👏😭
🇨産党が市民向けに耳障りの良い政策を言うのは戦略だからですよ。
口ばかり😭
歴史的に見て🇨産党が人民に良い政治した国が過去に
ありましたかね?
無理を承知の誇大広告かも?😭🇨
皆さん
ここにスレを立てたり、レスを書き込むより‥
『首相官邸』のHPに直接書き込んだ方がスッキリするよ。
auならトップページ→行政→全国→首相官邸です。
私は殆んど毎日書き込みしています。
昨日も白々しくMAー1みたいなジャンパーを着て、防衛省を訪れて自衛隊幹部に感謝の意を伝えた管総理に「お前と同じ様に東京で引き隠っている幹部に感謝の意など伝えても、現地で命がけの任務遂行中の隊員には届かない!先日は悪天候を理由に福島行きを中止したらしいが、既に天候は回復しているぞ!早く福島へ行って隊員たちと同じ危険に身を晒して直接感謝の意を伝えに行け!クソ管!」と書き込みました。
また馬鹿が湧いてきたな。各党合意で議員一人歳費三百万円削減決定知ってるか?文句言うなら少なくとも三百万円募金してきなよ。
こんな時だから次元立法でいいから消費税上げればいい。募金もしない文句ばっかりのこんな時でも呑気に政党批判してる主みたいな人間も結果募金出来るしな。
しかし在日が支配してるような政党よりは日本共産党はマシですけどね。
在日政党は、通名使って日本人になりすまして、在日政党やりますから。
在日による、在日の為の、絶対在日の政治。
在日、在日、在日
365日在日の生き残りの為に必死の隠れ在日政治家が、
必死に日本社会に食い込み支配しようと必死ですから。
在日は国を捨てて日本に来た以上は、本国にも帰れないからね。
だから平和な日本人に比べたら、その怨念の強さは想像も出来ないくらいですから。
隠れ在日が日本を支配しようと必死に画策中ですね。
隠れ在日政治家が日本のあらゆる愚策の元凶です。
軒下貸して母屋を奪われかけているのが私達日本人ですよ。
あげくの果てには皇室まで汚れたイメージキャンペーンをされてマスコミから総叩きにされてます。
隠れ在日はまずは裏社会から始まり、政治や教育文化に浸食した。
そして今は経済まで浸食した。
いつか皇室まで浸食されます。
すると日本は朝鮮に併合された事になるのでしょうね。
哀れな。😭
日本というか、世界の社会構造が欲を軸に出来上がってしまっているので、表面的に政党が変わっても総理が変わっても違いはありません。
個人的には、小沢さんが好きですね。図太さと繊細さを持ち合わせた素晴らしい人物に思います。
日本の精神構造を狂わせたのは、
サヨクと在日です。
サヨクは他人に思いやりを持つ日本人同士の一体感である人情を、戦後に破壊してきました。
日本人は元来は物静かで、実直勤勉で、何より隣人に対して非常に親切なのです。
ところが戦後に在日が日本人のふりをして大暴れして、他人と他人の人情を破壊して、疑心暗鬼になるような社会にして来ました。
その破壊された日本人同士の人情に割り込んだのが扇動屋のサヨクです。
お隣同士の人情が戦後に破壊されたのに漬け込んで、サヨクが『人権・福祉』と言う新たな闘争手段を得て暴れて来たのです。
昔の日本は治安も良く、家族も隣人も人情がありましたから。
人権やら福祉やらと親切を形にする必要がなかったのです。
ところが戦後に在日が通名を使って暴れまわって、日本人同士が疑心暗鬼する社会構造へと変化したので、扇動屋人権屋が現れたのです。
戦後に暴力集団、賭博業、金融業、不動産業、風俗業など。
あらゆる影の世界から在日が日本人を浸食して来て、
そして病原菌に犯され破綻した日本人には、
人権屋や扇動屋のサヨクが登場して、人情の押し売りにより、
一層に迷走する社会構造の話しへとなって来たのです。
考えてみて下さい。
この地震に乗じて人権屋扇動屋が形ばかりの見せかけ福祉政策を主張し、
在日は外国人地方参政権を通過させようと画策中です。
本当の日本人の悩みの種はどこにあるのか?
今一度考えてみたい物です。
人権屋政党、在日政党はこれからも日本人に浸食してくるであろう。😭
そして日本人同士は人情と言う特性を益々失って行くのかな?
27 34 37在日に恨みでもあるんか?
なんか必死になってるけどね。
あんたの様な日本人も怖いよ。
主も頭悪いね。
消費税増税は当たり前
それぐらいわかるよね?
法人税減税も当たり前
日本は高過ぎです
外国企業は寄り付かないし、日本企業も税金の安い海外に機能を移してるんでしょ
議員や国家公務員の給料やボーナス減らした所で大幅に財政増えますか?
建前上議員や国家公務員の給料等々を減らしたら、国民は納得するんでしょうね。
この国も主の様なバカな主張繰り返す奴が増えたら、数十年後には終演ですよ。
みんな自分のことばかりなのが今回のことで露になったね。国民国民の正体が。
今まで散々政治家やら官僚やらを自己保身だなんだと批判してきたのに、自分たちもなんら変わらない同類だったってことが露になった。
戦前の人たちみたいな助け合いを自然とできた人たちは立派だと認めるし、そういう人たちが国民って言うならわかるけどね。
今じゃ受け身の文句ばかりの自分のことだけの国民ばかりだね。
>> 38
27 34 37在日に恨みでもあるんか?
なんか必死になってるけどね。
あんたの様な日本人も怖いよ。
主も頭悪いね。
消費税増税は当たり…
バカはあんただ👉
消費税と言うのは物を買う時に自動的に5%付加して払うものシステム。
約一億数千人(今回の震災で亡くなった人行方不明者寝たきり病人赤ちゃんを除いて)が1律5%は一見平等だが、貧乏人や金持ち 高収入者低収入者を一括りに考えるのは問題だね。国会議員なんか月にいくらもらってるか知ってる?普通のサラリーマンの約3倍以上だよ!ただ国会で討論して視察して それだけで。居眠りしてる奴もいるし💢一時問題になった3日間で100万円ももらった新人議員覚えてるでしょ?金食い物だぜ。管なんて天候悪いから視察行かないだの原発の勉強したいとか、誰かは神のみぞ知るとか脳天気な発言してるし、これで破格の月収だよ。引き換え原発作業員は日雇いで日給9000円危険作業の割に安いですよ。😱総理がやれよ。
日本人は本当に優しい民族だったと、
明治期の外国人の文献や通信史には沢山書いてあるらしいです。
明治期にはまだ日本には在日がいませんでしたから人情が沢山有りましたし。貧乏でも笑顔の絶えない国だったらしいです。
ところが朝鮮に絡んで始まった日清日露戦争に、
太平洋戦争で日本は不幸のどん底に…
そして戦後に朝鮮戦争や4・3事件で逃げて来た朝鮮難民の、
朝鮮移民が日本に押し寄せて来たのです。
その朝鮮移民が現在の在日ですが。
今の日本の政治は与党であれ野党であれ朝鮮移民の在日に浸食された歪んだ政治家ばかりなのです。
消費税を上げるなら在日特権を廃止し、浸食された財界から在日財界人を追放するなり、脱税監視するなりしたら、その程度の福祉財源は充分に作れるらしいです。
在日は貧乏の間は在日特権で生活保護や無償教育など…また特別入学試験(大学入試を朝鮮語で受験できる。そりゃ楽だわな😭)
…で受けて高学歴まで得て、
そして商売したければ在日ブレーン仲間で資金を融通してもらう。
もちろん在日ブレーンである金融や不動産もフル活動してる。
もはや日本で在日は特権階級で、在日に非ずば人に非ず状態です。
在日は金融、マスコミ、芸能界、賭博業界、風俗業界、新興宗教と…
もう日本を完全に支配しています。
在日がいる所には必ずトラブルが絶えないのは、
在日が日本人には見えない逆差別をしているからなのです。
13さん、こんなところで油売ってていいの⁉
どっかのスレで、原発事故現場に行って片付けでもやれって言われてたじゃん😂
まだ行かなくていいの~⁉😂でも、ここじゃあ余り目立っててないね、もう行ったほうが良いかもだね⁉😂
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…16レス 436HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 226HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 135HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…8レス 150HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 122HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 188HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧