プルプル、じわり汗

回答4 + お礼4 HIT数 916 あ+ あ-


2006/01/23 12:14(更新日時)

初めまして真剣に悩んでおります。助けて下さい。今回は自分が壊れたと思いました。12月下旬あたりから人の多い所に行くと、心臓バクバク、冷や汗じわり、やっと目的の美容院に行くと、上記の状態の上に、頭が小刻みに震えてどうにも恥ずかしい。そのうえにショックな事に、私の唯一の楽しみスロット、高確率モード、あたりを引く前、頭プルプルの指プルプル冷や汗じわり。当たり目押しもできなくなりました。どうしたらいいのか教えて下さい。お願いします。就職面接も控えてるのでかなり悩んでます。よろしくお願い致します。長話でごめんなさい。

タグ

No.15728 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

病院

No.2

私も貴方と同じくらいの年齢です やっぱり病院1番さんが言うとおりそれからですねえ因みに私の場合はやはり、ホルモン関係だと 自律神経がかかわってきてます 安定剤みたいなのは飲んでます 生理はどうですか? 今までと変わりなく日にちもありますか?私もクラクラっとして汗みたいな へんな…体調ですまず、病院に行って検査して 異常なければ女特有の病気って言うんじやなく変わりめかも 女は損ですねでも男より平均寿命はながいo(^-^)o まず診察してみてください 長々すみませんでした

No.3

それってもしかしてパニック症候群かも…精神科で受診してみて(>_<)はやいうちなら治りも早いかもしれないから…

No.4

お答え、ありがとうございます。今日、病院に行こうかと考えています。

No.5

お答え、ありがとうございます。同じ感じの方がいるなんて…人が居る所に出掛けたりするのが~嫌じゃないですか?病院には行くつもりです。

No.6

お答え、ありがとうございます。今日、病院へ行こうと思います。

No.7

私それ、ありました。特に長時間いないとダメな場所例えば美容院とかどうして、いいのか、分からなくなり、ドキドキしたり足ガクガクしたり 緊張っていうか 嫌ですよね?でも何か病院の先生にお薬もらって飲んでたら治りました 時どきは、まだ そんな時ありますけど 大丈夫!図太い気持ちになれば1番!あっ でも先に病院行くって言ってたから 体の検査1番にしてもらってください。

No.8

お答え、ありがとうございます。もう、診察終わっちゃっいました。甲状腺とかの病気じゃないみたいでした。本当にお答えありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧