母乳
私は妊娠してからタバコをやめたのですが、出産後母乳をあげる為に吸っていませんでしたが、誘惑に負け吸ってしまいました。とても情けないです(;_;)赤ちゃんの為にも禁煙しもう一度母乳で頑張りたいのですが、たばこを一度吸ったら母乳はあげられないのでしょうか?
No.157877 2006/10/07 21:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんなことはないですが赤ちゃんに悪影響をあたえるのは間違いないので🚬吸わずに頑張って下さい。
私は妊娠して🚬をやめて、そのままやめれたので(もう4年になります)。
間接喫煙はもっと悪いし…母親の自覚を持って頑張って下さいね。
一度くらいの喫煙なら大丈夫だと思うけど、やはり赤ちゃんの為には禁煙をお願いしたいですね~
私は愛煙家ですが、妊娠中はモチロン授乳中も辞めてました
今は子供も大きいですが目の前では吸わずベランダでプカプカしてます(笑)
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧