注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

先に進みたいです$

回答3 + お礼3 HIT数 1933 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/04/27 00:27(更新日時)

周りが見えない。気になる彼がいます、その彼を一年以上想っていました。ある時、職場の飲み会でご一緒する機会があり彼と一緒に帰った帰り道でキスをしてしまったのです。そこから意識してしまう日々が始まりました。彼は既婚者でもあり、彼の事は好きになってはいけないと自分に言いかせ気持ちを我慢していました。が…逆に意識してしまい、日々辛くなってしまったのです。友達にそんな状態を話していたら、彼を好きなんだねとアッサリ言われ自分で我慢していた気持ちがバカバカしくなり自分の中でも彼が好きなんだ。と認められるようになってから、彼と前より赤面せず普通に話しができるようになりました。けど今は彼の事が好きなのかわからなくなりました。会えない時は寂しいですけど、会えなくても大丈夫なんだなと気づきこの片想いは終わったのかしら???ちなみに、2人で合ったり密会したりするような仲ではありません。彼は職場の方とは誰とでも話しをするような気さくな方です。…恋ってなんでしょうか。ささいな事でも戸惑ってしまいます。幼いでしょうか。

No.1580213 11/04/24 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/25 00:33
通行人1 ( ♀ )

世の中には同じような経験をしている方がいらっしゃるのですね😲

私もキスしました。
その後、彼からアプローチがあり 都合の良い関係になって欲しいと提案されましたが 私はこれ以上好きになってしまうのが怖かったので断りました。
今も彼の事は大好きですが セフ○として扱われるのはどうしても嫌です。

このまま 会わずにいたら彼を忘れられるのか わかりませんが頑張るしかないと思っています。

No.2 11/04/25 00:57
お礼

レスありがとうございます。たしかに共感するスレありますよね。キスした方を好きになってしまった経験も含め、これからもっと良い恋愛したいと思います。

No.3 11/04/25 01:12
通行人3 

好きな人を好きでいるのは良いことなんじゃないでしょうか?
自分でそれを認めれたから、相手をちゃんと見れるようになったんだと思いますし😄

相手は既婚者ということですし、その辺の線引きはしっかりして、また好きな人作っていきましょう。次は、ちゃんと恋愛して結婚考えられる人を好きになれるといいですね⤴がんばりましょ😄

No.4 11/04/25 14:32
匿名 ( zx5rCd )

疲れるくらい似た相談ってありますが、私が常々思うのは、なぜ相談するの?って内容もたくさんあるわけでして。
相談というより、報告に近い‥
多分相談したくて文章にしてたら自分の中で答えが出てきちゃったかんじのものとかあります。
確かに聞いてもらうとスッキリするし、気付けますよね。
彼は既婚者というのもあるから心では無意識にブレ-キ掛かったのかもしれないし、好きというか憧れだったのかもしれないし。どちらにせよ、誰とでも仲良くなれてキスできる男ですから。
所詮そんなもんなんでしょう。
これからは貴女を大事にできる男を見つけてくださいね!

No.5 11/04/27 00:24
お礼

レスありがとうございます。恋愛、たくさん出会うより私は出会った人を大事にしていきたいと感じるようになりました。暖かい結婚生活をできるように思いやりを持って恋愛していきたいです。アリガトウございます。

No.6 11/04/27 00:27
お礼

>> 4 疲れるくらい似た相談ってありますが、私が常々思うのは、なぜ相談するの?って内容もたくさんあるわけでして。 相談というより、報告に近い‥ 多分… レスありがとうございます。大事にしてくれる方を見つける人生の旅に出発します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧