USJは大人向け❓
今度USJ行こうかなぁ~って思ってるんですけど行った事なくて質問なんですが💡
小学校低学年の娘が2人いるんですが子供が楽しめるアトラクションって少ないですかね❓
新しい回答の受付は終了しました
スヌーピーの可愛いゾーンもありますよ。
遊園地が楽しめる子なら楽しいと思います。
かわいさは期待出来ないけど楽しさなら大丈夫。
ITは大人の私でもちょっとトラウマですが。。
あのアトラクションデザインの感性は意味不明です。
1さん
ETはもう無くなったんじゃなかったかな?
ユニバーサルの題材は全て映画なので、映画の「ET」を知らない世代は「これ何❓」って、感じなんでしょうね😥
主さん
ジョーズやジュラシックパーク等も、小学校低学年でも大丈夫だと思いますよ😃
うちの小学生の息子はテレビで見る分には問題ないのですが、シュレックの着ぐるみとかターミネーターとかは怖いと言っています(^-^;
ジョーズ、スヌーピー、バックドラフト、あたりはまだマシですね。
私も今月末で年間パスが切れるので、近々子供連れて遊びに行く予定です
あと、ETは無くなりました。
今は訳のわからない宇宙人?のキャラクターと宇宙を冒険するみたいな感じのアトラクションに変わってます。星をイメージした電球が暗闇に沢山あって、その暗闇を円盤のようにグルグル回りながら進行するジェットコースターです
皆さんレスありがとうございます💕
ETとかお土産に貰ったりして子供も大好きだったんですけど(笑)残念です💧
子供でも乗れそうなのありますね😊
身長制限とかはあるんですか❓
ディズニー行った時はまだ小さかったので1っ、2っしか乗れませんでした😱
オススメとかあればまた教えて下さい🎵
??住まいは香川です☝
こんにちは
香川県ですか、大阪だと近いですね。
遊びに連れてって喜んでくれないとがっかりですもんね。
すごくマイナーですが、下関にある水族館をセットにして関門海峡を楽しむのはどうでしょうか。
本州から九州へトンネルですが、歩いて渡り、帰りは船に乗って戻るパターンです。食事は唐戸市場の週末屋台で楽しめます。
門司には鉄道博物館もあるしそれなりに楽しめます。
いっそ博多にも行けます。
なんかスレ違いみたいですみません。
身長制限は一応ありますよ。
万が一、身長が足りなくて乗れなかった時は、次回、身長が伸びた時に優先して乗れる招待状のような物をくれます。[ジュラシックパーク]
私のオススメは、アトラクションではないけどウォーターワールドです。
3さん、ありがとうございます💕
やっぱあるんですね⤵
歳の割にチビちゃんなんで…気の利いたものがあるんですね~😊
じゃあ今回は様子見って事で、楽しんでくれたらいいです🎵
4さん、詳しくありがとうございます💕
楽しそうなプランですね🎵でも学校もあるので1日の予定なんです⤵
また連休があれば参考にしますね💡
日帰りでしたか。
美作のドイツの森
姫路のセントラルパーク
香川県が起点で日帰りプランは難しいね。
あとは淡路島牧場で乳搾りに仔牛にミルクあげ→小さいこどもは怖がる。
鳴門の渦潮を船から見るのと上から見る。
今の時期なら潮干狩り!
赤穂なら貝いっぱいばらまいているから、貝拾いになるけど。
いいよなぁ子供が小さいといろんなとこ行けるから。
月一遊びに行ってます。
身長130センチ未満だと
『ハリウッドドリーム・ザ・ライド』というジェットコースターは乗れません。
うちの末っ子は8歳ですが身長127なのでまだ🆖です。
あとは110センチ未満不可なのが数箇所あるかな?
『バック・ドラフト』は炎が激しく、火事を擬似体験します。
熱いので、子供は怖いかと思います。
スヌーピータウンは子供さん向けですから楽しめますよ。
小さなジェットコースターもあります。
楽しんできてくださいね。
先月末彼氏と行ってきました 4D👓のセサミストリートのが凄く可愛くて癒されて大好きになりました!こ、これが4Dなのかっ!て😃 小さいお子さんもあれは絶対に気に入ると思います スヌーピーのグレートレースやペパーミントパティのスタントスライド(ゴムボートみたいなのに乗ってトンネルを潜り抜けます ちょっと水に濡れます)もオススメします😃 楽しい思い出たくさん作って来て下さいね!
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧