注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

改造車🚗。

回答7 + お礼0 HIT数 1764 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
11/05/12 01:03(更新日時)

完全に愚痴になっちゃいます⤵

私の母は病気の合併症で、片足を膝下からなくしました。
母は免許を持っていて運転がしたいけど義足だからできないと言っていたのを聞いて昔キャバで働いていたお金と今の貯金をかき集めれば改造車が買えるくらいあって、今年の春の母の誕生日に買ってあげました。
母はすごく喜んでくれて今は夜に近所のスーパーの駐車場で練習中です😄

この事を母以外には黙っていて兄が凄く激怒してきたんです💢

車なんてもったいない、いつか捨てる物だし、おかあだってもう死ぬんだから‼
私はいくらなんでも言い過ぎだと思ったし、腹が立って仕方ないです😠

母は普段腰も悪いので近所に買い物も出れないから1日中家の中に引きこもりっぱなしだし、たまには運転したり気晴らしもほしいだろうと思ったのに。

兄は毎日昼過ぎまで寝て閉店までパチンコに行ってご飯食べて朝方までパソコンしてます。

そんな人に何も言われたくない😢

私そんなに悪い事しましたか?たしかに車は総額にするとそこそこの外車の新車代くらいはします。

No.1590877 11/05/11 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/11 04:57
おばかさん1 

主さん優しいなー。



主さんの行動は間違って無いと思いますよ。



まぁ、兄弟とは言え価値観違えば文句の一つもでますよ。



気にしない(^-^)b

No.2 11/05/11 07:59
通行人2 

偉いね😺

親孝行が出来て羨ましいです

お兄さんの事は無視で良いですよ
失礼ですが『おかあなんか死ぬなんて』何か言い方が意地悪いし汚いですね

私なら許せないです

No.3 11/05/11 15:48
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんエライです。
お母さんのたもにやり、お母さんも喜んでいるなら良かったですね!

No.4 11/05/11 19:18
通行人4 ( ♂ )

主さん娘 いや人として考えの深い思いやりのある方です。

兄貴はグズそれだけです、四の五の他の言葉いらず。

No.5 11/05/11 20:52
サラリーマンさん5 

すばらしい!必ず自分にも良いことかえってきますよ!兄さんは頭おかしんじゃね~か。

No.6 11/05/11 22:33
OLさん6 

私も主さんと同じ立場だったら車を買うと思います。
バカ兄はほっとけ

お母さんは絶対喜んでいますよ(^^)
2さんと同様、親孝行出来て羨ましいです
私の母はもう亡くなってしまったので、こういう親孝行がしたかったです。

No.7 11/05/12 01:03
通行人7 ( 30代 ♂ )

兄貴しばかなアカンな✋

兄貴はどっから産まれて来たか忘れとるみたいやね

その言葉は親不孝やわ~


オカン可哀想やね…

主さん
君がしっかり者で良かったッスわ👍✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧