注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

働く気が起きない😱

回答14 + お礼2 HIT数 4956 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/05/20 14:15(更新日時)

私は結婚を前提に彼氏と同棲しています。同棲を始めてから、仕事をしているとどうしても家事を十分に出来ないことと、どんなに頑張っても彼と給料の差がありすぎるのがすごく嫌で仕事を辞めました😣
でも短時間のアルバイトくらいなら出来るから落ち着いたら始めようと思っていました。
それからかなり日が経ちますが、全く働く気が起きません😱
私は家事が好きで全て私がしています。
今は彼の収入だけで生活に困らず、貯金も出来ています。
私自身の車のローンや携帯代などはちゃんと自分で払わなければと思い、今は自分が貯めてた貯金から下ろして支払ってます😔これからも絶対に自分で払うつもりです。昔は新しく始める仕事に希望とかあこがれがあったのに、今はたった数時間でも働きたくない💦と思ってしまうんです。
自分でも何が言いたいのかわからないんですが…どうすれば働く気が起きるでしょうか😔くだらない質問ですみません。

No.1596165 11/05/19 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 11/05/20 08:04
お礼

みなさんありがとうございます。
自分が甘えているのは十分分かっています😣このままの生活をずっと続けられる訳ないし私も焦っています。
私は彼氏に依存してる😔
今はネガティブなことばかり考えて仕事なんてもうしたくないと思っているけど、外に出て働き始めれば、また考えも変わったりしますよね😣
考えるより行動してみようと思います😃

No.16 11/05/20 14:15
お礼

ありがとうございます😃
そう言ってもらえるだけで嬉しい気持ちになりました☺
お互い仕事探し頑張りましょう💡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧