辞め時?
アパレルをして2年になります。
アパレルは1社目で、2年の間に副店長、店長と格上げ。
順風満帆に見えますが、前の店長にいじめられていて、精神的にキテます。
前の店長は30代で、かなりキャリアがありますが、私のなす事全てにケチをつけてきます。
前々から「この人とは合わないな」と思っていたのですが、それが他のスタッフにも分かる形で露呈している状態です。
担当の営業の前で「こいつは出来ない」と私を全否定。
前はマネージャーとして、私の出勤時にも店に来ていたのですが、仲がこじれ、私が休みの日に来ています。
その際、私の陰口を言って、他のスタッフを味方につけようとしているようです。
聞いた陰口の内容では、事実と違うこともあります。
また私が電話に出ると、私でも分かる用件なのに、他のスタッフに代われと言われます。
私の会社で、社長の次に年長者なので、誰も逆らえないようです。
会社はといえば、私のいる店以外、出店しては潰れを繰り返しているので、今までに給料が2回遅れたことがあります。
精神的にもキツいし、会社の経営も良くないしで、ここが辞め時かなと自分では思うのですが、私は甘いでしょうか?
No.1614796 2011/06/16 12:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そのマネージャーは、女性ですか?
女性だけの職場って本当に大変ですよね…💦
社長の次の立場(!?)の方に嫌われてしまった上、給料の払いも遅れたことがあるなら、私なら辞めるかな…
主さんもまだまだ若いのだから、転職もいいかと思いますよ😉
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧