旦那のセックス
旦那35才、私21才、付き合って3年、結婚して4ヶ月です。
交際当初は毎日セックスがありましたが、徐々に減っていき、昨年からは月に1回ほどです。
先日セックスがあったのですが、旦那がセックスする前にアダルト動画を見て興奮した状態でセックスをしました。
私の体ではもう興奮できないという事でしょうか。
旦那は「若くありたいだけだよ。たたなくなるのが怖いだけ。」と言いますが、あまり理解できません。
私はセックスが無くても良いので、そこまでしてやる必要あるかな…と思ってしまいます。
私の体型は付き合い当初からは少し太ったくらいですが、さほど変わりません。
同じような経験がある方、良かったら心理や体験談を教えていただけませんか?
妻の体では興奮しないのか。
そこまでしてセックスをする必要があるのか。
また、改善策など。
お願い致します。
新しい回答の受付は終了しました
主さんの気持ち分かります。うちも14歳差で交際中は毎日ありました。主さんは月1あるだけ良いじゃないですか。うちは妊娠報告した時からピタリと無くなり子供も1人っ子のままです。せめてキスやハグがあれば良いんですけどね…寂しいです。
うちも同じ状況です。
ただし、私が年上です。
妻の身体はもう見飽きているから、ドキドキもしないんですよ。
どう反応するのかも分かっているし、手順もわかるから面倒なんですよ。
それが嫌ならセックスしなくて良いと思います。
嫌な思いしてまでする必要はありません。
でも、そうすることで旦那が他所ですることは充分ありえます。
改善策は私も教えて欲しいです😭
私は、結婚して4ヵ月で飽きたってことはないと思いますよ! 付き合ってる時は欲望が勝手毎回になるけれど、結婚したらいつでもチャンスがあると思っているうちに、先延ばしになってしまう。
結婚前はとられないように!と気が張ってたのに結婚して安心してしまったのではないでしょうか。AVは性癖なのでは…?家も結婚してから一時期落ち着いた時期がありました。
旦那さんの年齢もあると思います。
男はそんなもんです。
付き合っている時は、もし別れたらしばらくH出来ないからいっぱいヤっておこう…とね。
で、結婚したら家にいつでも出来る相手が居るから、いつでもいいや~
てなるんですよ~
だから夫婦間のセックスのズレが生じるんですよ。
主さんは若いんだから旦那さんに危機感を煽るような露出度の高い服装で買い物に行って、実際には何も無くても『店員さんにナンパされちゃった』みたいな話をしてみては?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 603HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1625HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 323HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 494HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 237HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧