注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

復讐したい

回答2 + お礼0 HIT数 1690 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/06/22 02:24(更新日時)

私は可愛くないのですがあまりイジけたりせずに前を見ないとダメだぁ(≧∇≦)と。思ってました。
でも男性の心ない言葉に悩み、そのつど
この言葉に負けたら心が濁るぞ☆おー☆と努力して。ある時もうガラリと
イメチェンしてしまえ!とイメチェンしました。
今までも努力してなかった訳ではナイですが、ブスなので方向性がいまいちわからず、
たまたま方向性が合ったのか良かったのか
何も言われなくなりました。
言われないどころかチヤホヤされ

誰が中身と詰まらない事いいだしたのか?とその言葉のせいでどれだけ悩んだか、本と世の中、容姿だと思いしらされました。
心ない言葉をわざわざ言って傷つけてきた人に恨みもわきました。
こんなチヤホヤする男に騙されるか。と男にも世の中にも不信になりました。
「それって~感謝するベキじゃないのぉ?だって気づきでしょ?」とか言われると、スピリチュアル脳?と正直ウンザリ。
チヤホヤにもむかついて
ブスだけど普通の自分に戻したら回りの態度は変わる変わる。
でもふと思ったのは、いっそ整形して復讐してやりかえしてやろうか と。
心がブスと言われたらそうですが、私も初めはこんな事考える人じゃなかった、むしろ逆でした。

でも
言った人は無神経なので、楽しんでますよね。自分が幸せになるのが一番、とかも そんなふうになるまで、普通だったのに何がシアワセか。 でも おかしいのは私なんですよね、?

タグ

No.1616350 11/06/18 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/18 19:37
通行人1 ( ♀ )

過去は過去。
いつまでも引きずるのはどうかと思います。

今が幸せならいいじゃないですか❓今日は幸せでも明日は不幸になることもあるけどね。昔を思い出して暗い気持ちになるのは一番もったいないと思います。

No.2 11/06/22 02:24
通行人2 ( 20代 ♀ )

わたしも過去に心ないことを言われ傷ついたり悩んだりしたことがあります。
長い間引きずっていたけど、そんな最低な人の言葉をずっと心に抱えて生きて行くのが嫌でたまりませんでした。
それこそ奴等の思う壷でしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧