注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

えっちがないと寂しい

回答3 + お礼1 HIT数 2201 あ+ あ-

ハテナ( 24 ♀ Ciio )
11/07/10 23:58(更新日時)

心の悩みか、性の悩みか、どちらにスレを立てるか迷いましたが、こちらに立てさせてもらいました_(._.)_

長文でまとまりのない文章ですが、ご意見いただけると嬉しいです。


私はつきあって、2年になる彼がいます。
不器用な彼だけど、大事にしてくれています。

毎週デートをしますが、お互い実家のため、えっちはホテルを利用。
しかし毎週ホテルに行くわけにもいかず、1ヶ月に2~3回程のペース。

十分だと思われるかも知れませんが…。
私、えっちがないと不安で悲しくて仕方ないんです。
えっちの時が一番満たされていて、愛されてるって感じるんです。

けど、彼氏以外の人とはしたくないし…。

sex依存症なのか、それに近い病気なのかすごく心配です。


誰に相談すればいいのかわからずこちらに投稿しました。

No.1629164 11/07/07 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/08 00:25
通行人1 ( ♀ )

もしかしたら、少しだけ依存症なのかもしれないですね…。

でも気持ちすごくわかります焏
私も月2回くらいのペースです。

えっちすると、なんか気持ちが満たされますよね昀
私も主さんと同じで、できないと無性に寂しくなったり、愛されてるか不安になったりします焏

でも主さんの場合、彼に不器用ながらも愛されてるって感じる事が出来るなら、不安になることなんて何もないと思いますよー兊

No.2 11/07/08 00:33
通行人2 ( 40代 ♂ )

こんにちは。セックスをして満たされるのはとても健全な感覚だと思います。それに近い病気という表現をされていましたが、こちらに相談される程悩まれている訳ですから、何か他に心当たりがありますか?

No.3 11/07/08 10:34
のほほん ( 40代 ♀ 0rrpc )

ごくごく普通ですよ!もっとそういう機会が増えるといいですね。誰でもいいからしてしまうのでなければ、大丈夫。彼氏に対して依存度が高いっていう程度のことです。お幸せに。

No.4 11/07/10 23:58
お礼

意見くださった、皆様ありがとうございます。

同じような考えの方もいらっしゃるみたいだし、とりあえず病気ではないみたいで安心…(´・ω・`)

けど、彼に依存というのもあまり良くはないですよね。

もう少し精神的に強くなりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧