注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

どっちつかずの自分が憎いです‥😢

回答5 + お礼0 HIT数 2134 あ+ あ-

かな( 21 ♀ kExsc )
11/07/11 15:40(更新日時)

長文失礼します💦
最近、2ヶ月付き合っていた彼と別れました😢
原因は私が元彼のことを完全に捨てきれず、また連絡を取ってしまったから😔
彼のことホントに好きだったのに、けじめを付けられなかった自分に後悔してるのと、これでよかったんだって思うのと‥複雑な気持ちです😔

元彼とは三年以上付き合っていて、当時私も元彼も結婚するんだと思っていました☺✨
でも正直好きという感情ぢゃなくて、家族、夫婦みたいななくてはならない存在でした。なくてはならないのに、私が男として好きって思えなくて、悩んだ末、元彼とは別れました。
それから毎日『やり直してほしい』『ごめんなさい』ってゆぅメールや電話がきて‥無視したり拒否にしたりしたんですけど、全然引いてくれなくて😥
すごく愛されていたのでなんか可哀想ってゆうか、寂しくなった時とかまた連絡を取ってしまいました😠

2ヶ月付き合った彼は年上で男らしくて元ヤンで(笑)悩みもちゃんと聞いてアドバイスしてくれる、元彼とは正反対な感じですごく惹かれました✨
そして、生まれてはじめての両想いになりました☺❤
でも、別れるとき『元彼に略奪されそう💦』って言ったら
『あーぢゃもうバイバイだね。俺は他の人と比べられたくないし俺は俺だし、バイバーイ!』
って‥アッサリ振られてしまってすごいショックでした😢
一生一緒だよって
愛してるって言ってくれたのに、はじめから遊びだったんかな😔

今日テレビみてて、w-inds.のメンバーの一人にすごく似てるんですよ✨
すっっごく切なくなって😢💔やっぱ好きなんだと気付きました😔

もうどうしたらいいのかわからないです

No.1630246 11/07/09 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/09 20:09
通行人1 

あの…主さん自分に酔ってますよ…笑

No.2 11/07/09 20:30
通行人2 ( ♀ )

1さんに同意 笑

No.3 11/07/09 20:44
通行人3 ( 20代 ♀ )

話が矛盾して聞こえちゃったり、主さんの元カレに愛されてたから可哀想でとか元カレに奪略されそうとかいうのが

元カレや彼に対して上から目線に見えて、自分が一番好きみたいに見えちゃいます💧

元カレに対して家族、夫婦みたいななくてはならない存在って…夫婦みたいなのに男として好きって思えないのが意味が分からない😥

だったら兄弟みたいに思えて男に思えなかったのでは❓

だいたい元ヤンの彼と初めて両想いになったって…元カレと付き合ってて両想いじゃなかったんですか❓付き合う前の話ってことですか❓

それに、彼に元カレに略奪されそうって言っちゃだめですよ‼😢

気持ちが揺らがないようにしっかり捕まえててもらいたいのは分かるけど💦

悩み相談聞いて支えてきた彼女にそんなん言われたら怒りますし傷付きます‼💨

そういう言動や元カレが可哀想だから寂しいときに連絡とるとかっていう行動、ふたりに対して失礼です💦

それで何故遊ばれたなんて思っちゃうの❓向こうの二人の方がそう思うよ😥

No.4 11/07/09 20:55
通行人4 

ふむふむふむ…。楽しそうだね。良かったんじゃないの?恋愛、失恋、迷い、浮かれ気分って色んな事経験出来てね。こういう所でお披露目も出来たし。反省する所はすればいいし。主みたいな女の子っぽい人はきっとすぐ次見つかるよ。今のままキャンキャンしてれば大丈夫。

No.5 11/07/11 15:40
おばかさん5 ( 20代 ♂ )

100年の恋も冷める一言。
「元カレに略奪されそう」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧