おばさんの下ネタにドン引き
仕事仲間の件です。3人体制で仕事してます。雇い主30代前半夫婦と40になる女と交代で仕事してます。悩み事は40代になる女の人の喋りっぷりが下ネタばかり、それもエゲツない程、雇い主の旦那が奥さんにキレたそうです、なのに反省するどころか逆切れされて『私達が話す時は何処に行け』と言われたそうです、私も仕事帰る時に『今日するん?』とまで聞いてきました、何でイチイチ答えなくてはならないのかと腹立ちます。一度話しの内容聞かせて貰ったけど手振り身振りで男性の精器をこうしてあ~してと説明しながらの喋りにはビックリしました。毎日がその話しでご主人も嫌気さしてます。年上が10も違う年下の子の足を引っ張るなんて考えれません、どう注意したらいいんでしょうか?
No.1647647 2011/08/05 19:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いた、いた😆 酒飲むと 下ネタ全快のおばちゃん、欲求不満なんだろうな…って仲間と哀れんでたよ。 うちら夫婦ブラブラやねん💧ってブラジャー、チラつかせ、『誰が乳ブラン、ブランやねん❗垂れてへんゎ💢』って…50過ぎてるおばちゃん、正直勘弁してよと思った。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…31レス 797HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…17レス 455HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 209HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1468HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 238HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 415HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧