超!最悪!おかしな家庭
愚痴です
聞いて下さい
旦那の家庭の話です
姉夫婦離婚
子供三人抱え実家へ
元旦那から養育費一切無し。訴える事もせず親に(旦那の親)に
おんぶにだっこ。
親は金無し。姉が大変だからこちらに援助しろ。こちらもアホ旦那のせいで借金あり。
仕事嫌い。たまに無断欠勤行方不明。
姉の子供、長女、次女共に中卒中退
長女、妻子ある男捕まえ子供出産(離婚成立せず)次女中学で出産長女16歳、次女14歳
長女別の男捕まえこの前出産 姉病気で働けず。旦那の親に曾孫見させ、産後の肥立ち悪く入院。こちらに長男だから金送れ。
あ〇か!お前の息子うちの実家にどれだけ
迷惑かけ金出させとる!!旦那いわく、それが普通なんだと。
そんな家庭に育ってるからア〇が一匹二匹増える。離婚届け明日出します
新しい回答の受付は終了しました
うちなんか長女の姉が家をつぐ権利放棄して嫁に行き、現在共働きのくせに実家である私の家になにかあれば金せびりに来ます。この前なんか、新築祝いが足りないと文句言いに来ましたよ。そのほかにも正月に家に来たときの私達夫婦の対応が悪いと文句いってきました。
次女の姉は離婚して別の所に住んでますが、毎月金せびりに来ます。しかもお礼はなし。お金貰うのは当然だと思ってます。
ちなみに私は自営業で一家の大黒柱です。旦那は専業主夫です。障害児も一人いますし、年寄り実父一人養っています。そんな中で、私がこの実家の跡取りなので、どんなに嫌でも家を捨てるなんてできません。
ある意味、離婚することでしがらみから開放されるって羨ましいです。
まぁ、私は旦那と子供を一番大切に思っているので離婚なんて考えられないですけどね💦
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧