注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

いい歳して経験がありません

回答13 + お礼0 HIT数 2231 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/09/14 16:35(更新日時)

いい歳して、こんな相談内容を
バカかと思われるかもしれませんが…、
よろしくお願いいたします。

私は、この歳でセックス経験がありません。
お付き合いしたことはありましたが、それも、気が遠くなるほどのはるか大昔のことで、極々僅かな人数の方とあっただけです。

そんな状態なので、
もう、一生このまま
経験できないのではないかと、時々無性に惨めで、悲しくなります。
その上、恥ずかしい話ですが、
コンプレックス(最近、お尻に見張りイボが数ヶ所できていることを発見してしまいました)だらけで、
こんなんじゃ、
ますます縁が遠くなる、とこの先々を悲観しています。

コンプレックスを無くすため、
切ったり貼ったりすることも考えましたが、
施術に耐えるメンタルが備わっていない、というか、度を越えた恐怖症持ちなため断念してしまっています。
恐怖心が、コンプレックスに勝っているということは、
私は、そこまでの本気な心意気がなく、ただウジウジ悩んで、落ち込んでいるだけではないか、と。さらに、自己嫌悪感も加わって、生活も暗くなってしまいます。
今は、とりあえずはダイエットに意識を集中させ気を紛らわしています。

妙な相談内容で申し訳ありません。

前向きに明るくなりたいです。
前向きになれるアドバイスを、どうかいただけないでしょうか?

失礼しましたm(_ _)m

No.1670788 11/09/13 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/13 19:13
匿名 ( ♂ FAj9w )

自分も経験ないけど、だから何

No.2 11/09/13 19:40
通行人2 

そのイボ取りましょう⤴


経験云々よりコンプレックスは1つでも減った方がいいし、この先縁があってもイボが気になって踏み切れないかもしれないし。

歯が痛かったら歯医者へ行くでしょ?一緒ですよ。

No.3 11/09/13 19:52
通行人3 ( 20代 ♂ )

アラサーってまだ姉さんだし。
なんで悲観的なのか分からない。
冷静に考えてセックスしたら自信が芽生えると思いますか?思えませんよね。ただの行為なんだから。
ダイエットに励んでるその努力は素晴らしいと思います。
自分の憧れ像ってありますか?
あればそれを目指したら自信は付くと思います。

No.4 11/09/13 21:00
通行人4 

経験無い人、増えてます。

No.5 11/09/13 21:07
通行人5 ( 40代 ♂ )

良かったらお相手しますよ😚

No.6 11/09/14 01:34
お姉さん6 ( ♀ )

同じような他のスレでレスしたけど
厚労省の調査で結婚してない30代の処女率 4人に一人らしいよ

まぁ非婚率とも関係あるみたいで 一応社会問題になってる
結婚相手の為に焦る必要無し
若い子は恥だと思って援交に走ったりまたそれも社会問題 エイズ増えてるからね


ところでなぜ皮膚科行かないの 悩んでるだけ無駄 私お尻に痒いかさぶたこの夏出来て 何度も医師に尻見せたよ 婦人科より恥ずかしくないでしょ 医者なんだから 見飽きてるよ

No.7 11/09/14 09:30
通行人7 ( ♂ )

昔は、未成年期に男女交際などすることなく、23~25歳ぐらいの間に、お見合い結婚するするのが普通でした。

従って、高校生で性体験などするのは、極一部の不良、ズベ公だけの傍ら、25歳を過ぎて、独身、処女という人も珍しかったはずです。

今は中学生、高校生ぐらいから男女交際する人が多い傍ら、30歳、40歳を過ぎても、独身、性経験なしという人も増えています。

今の時代、性体験率が上昇しているのではなく、2極化が進んでいるのだと思います。

ですから、30歳を過ぎて処女ということ自体に引け目を感じることはないでしょう。

むしろ焦って「処女棄てゲーム」などを繰り広げる方が、よっぽど子供じみています。

私の父親は、私が小学生の頃、どういうワケか、体に幾つかのイボがありましたが、ある時、薬局で「イボコロリ」という外用薬を買ってきて、イボに塗布していました。

今ではイボは、全くありません。



No.8 11/09/14 10:36
通行人8 

私の考えは

まずは、ダイエットに集中する事。

ダイエット仲間とかはいませんか?

いなかったら、ここで探してもいいと思いますよ。

焦らず、目標をしっかり持ってがんばって下さいね

No.9 11/09/14 11:47
陽一郎 ( 30代 ♂ 1ldBCd )

人それぞれ悩みはたくさんあると思うけど、SEX未経験だからってそんなに落ち込んだり生活までも暗くなったりそこまで悩まなくてもいいよ、もっと気楽に!

No.10 11/09/14 12:02
通行人10 ( ♂ )

40代の男性4人に1人は童貞らしいですよ。
主さんが童貞を軽蔑しないなら同い年くらいの方と出会いがあるといいですね。

No.11 11/09/14 12:03
通行人11 

私も いい歳ですが…

経験がないし セックスの仕方がわからない😢

イロイロな大人なら知っている言葉もあまり知らない…


もう 諦めました。結婚。 好きな人いたことあるけど 私の恋愛なんてきっと小学生レベルなんだろうな。


大人の男女のお付き合いなら体の関係って避けられないんだよね⁉


私 仕事とか家事なら頑張れるし 調理師学校行ったから料理好きだし…ホームヘルパーの免許持ってるから相手の親の面倒見れるし そうするの夢だし 他人の子供預かってみるくらい子供大好きだけど 体が…


結局 セックスできないやり方知らない女とは誰も付き合わないよね⁉


ここにもよくあるように不倫してる人 再婚考える人多いみたいだけど そういう人はよく他人に叩かれてるけど 私は羨ましさしかないよ。


27年も生きて(私の中では自分より上一回りまでは同世代 従って主さんも同世代) 異性の一人とも付き合えない愚か者からしたら 一生に二人も三人も出会いがある人は羨ましいし きっとものすご~く魅力的な方なんだろうな… って思う。


で 次の瞬間 自分が情けないほど惨めになる。


主さんも同じかな⁉ 私ほどは落ちてないかな⁉

私もコンプレックスばかりだよ。 髪染めなきゃ殆ど全部白髪だし 最近髪のてっぺん薄いし… 白内障だし…


年齢関係なく外見 私はばばあ以外のなんでもないよ。

No.12 11/09/14 12:09
通行人4 

処女を守ったほうがいい結婚ができるし、夫婦円満で離婚する方が少ないです。

森三中の村上や大島、山田花子とかは処女だったから結婚できたと思うよ。たぶん、非処女だったら結婚できてないと思う。

No.13 11/09/14 16:35
通行人13 

大丈夫?オレの前の知り合い35歳で処女で出合い系みたいな奴で処女捨てていたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧