教えてください
タバコ吸ってますが、3日ほど前から鼻づまりと喉の痛みがあり鼻の方から鼻水(痰?)?が口に降りてきます。それを流しで吐いた時に赤い血のような糸(かなり小さい)みたいなのが混じってました。
これって血痰になるんですかね?
喉のあれでよく咳をしています。
それ以降は出ていませんが病気の可能性は高いでしょうか、またそのような症状がでた方で病院に行った方はどんな内容の原因又は病気でしたか?お願いします。
No.1673953 2011/09/19 00:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
体調や空気の乾燥など、様々な刺激で喉の粘膜がセンシティブになっているんだと思います。
イガイガや不快感があっても、無理に痰などを出さない方がいいですよ。
タバコも刺激になりますし、喉の炎症や荒れが治まるまで控えてみてはいかがですか?
お大事になさってくださいね!!
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧