EDの彼氏

回答17 + お礼1 HIT数 7780 あ+ あ-


2011/10/05 12:24(更新日時)

実年齢36です。


現在付き合って5ヶ月の彼氏がいます。

楽しくて優しく私のことを丸ごと受け止めてくれるような心の広い人です。


でも、交際してて悩ましいことがあります。

まずは車の免許がないこと。

私が運転してますが、一人で道を考えている時に関係のない話をしてきていらっとくるし、うちにきたら迎えに行って送る。
ありがとうも何もないし最初は自分が車あるし別にいっかと思ってたけど、変な話いつも助手席の彼氏に男を感じられなくなることも。

そして彼氏はEDです。

調子がいいと挿入はできても中折れします。

全くたたない時も。


最初はショックでした。私に原因があるのかも・・と。

彼氏は違うと言いますが、今までちょっと挿入したことしかありません。体位はバックしかできないらしく、ひたすら彼氏に合わせたり気をつかって、最近むなしくなってきました。

たたないか中折れするのでEDの薬を飲んでるみたいです。


ちなみに彼氏は42歳。


満足にセックスもできてないのに、結婚してくれといいます。


私は夫婦になるまえから性的な問題など抱え、この人でよいのか毎日悩んでます。


車も私に何かあったときに、遠くへいかなくてはならないと、車はなくても免許までないと不便で不安です。


もう36だし、彼氏と別れても売れ残りになりそうで本当に迷います。
彼氏は良いところもあるし人間性は好きですし…


ご意見お願いします🙏


中傷はお断りします😣



タグ

No.1680911 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ED困りますね💦
子作りにも支障が出ますし💦
夫婦間でのSEXってかなり重要な役目果たしてくれます💦


しかし免許がないのも、これまた生活に支障が出ます💦
免許を持たれてないのは何か事情があるんでしょうか❓
彼は必要と思ってないですか❓

No.2

EDは男の体質 病気として 結婚を考えた場合は深刻な問題。

車の免許をとろうとしない彼氏の性格はもっと深刻な問題。
そんな彼氏を男として見れてますか?

No.3

車の免許は、今からでも取りに行ったらいいですよ。😄🎶
最近では、年金を貰いそうな人がいたりします。😣💦
彼氏は、ちゃんと病院で治療をしているのですか?
ネットのアノ有名薬は、偽物が多いですよ‼😱
病院の治療方針にも選りますが、アノ有名薬を処方してくれる病院もあります。😁✨✋
大病院ほど、根本を治すことに専念するので出さないです。😒

今は頑張れば治る可能性があるけど、全ての男性が年齢とともに機能を失います。😞⤵
治らなかったとき『速まった❗😣⤵』と思って諦めるのは無理でしょうか⁉😖⤵
あれだけが、愛の証でもない気がするんですが…😅

No.4

結婚して子供が欲しいなら いまの彼では不安すぎます 別な人を探しましょう

車は いまは所有しない人も多いです

主さんが運転するから生活に不自由はないと思いますが 無理なときはタクシーになりますね

No.5

付き合ってまだ5ヶ月じゃ、まだ見えない部分があるかも知れないですよね


売れ残るかもの問題じゃなく、将来の事を踏まえてEDの彼を受け入れて行けるのでしょうか‥?

結婚は急がなくても良いのでは?と思います

良い所もあるって言う割には文章からかなり不満が見えますよ?

ありがとうが言えないって根本的な部分は足りない気がしますね

No.6

免許もなければ ちん〇も起たない。
駄目だこりゃ~
やめたが良いよ。

No.7

正直なとこ 夫婦生活にH💕は大事なことですよ。悩むなら 結婚のこと考えた方が良いと思います。

No.8

免許は取りに行けば良いしEDは治療に行けば良い事。

そんなのより気になったのは挨拶をしない(出来ない?)事です。
小さい頃 親からどんな風に育てられたか不安です。

No.9

主さんの気持ちは決まっていますよね?

私なら、別れます

No.10

別れます
5ヶ月で冷めてる時点で…😔
正直セックスは大切ですよ

No.11

私みたいに、セックス&子供を望まず、ただその彼の人間性が好きだから一緒に居たいって特殊?な人間なら受け止められるでしょうが😄実際私の結婚生活がそうです。

でも一般的にはそれは無理な話しなのかなと思いますね。
今から不安なら止めた方が良いかも知れません。
彼氏さんとお話してみたらいかがですか?


No.12

40過ぎの男はそんなもんだよ。
立つ人の方が少ないくらい。
sexに重点をおくならもっと若いのと付き合いなよ。

No.13

相手ばかり批判してますが、主さんは完璧なんですか❓
相手を思いやる気持ちが欠けてる様な気がしますが。

相手を批判する方は自分の落ち度には気づかない場合が多いです。
そんなに相手の嫌な部分しか見れないなら、この先見えてます。

No.14

都市部に住んでるなら免許なしなら、あり得るが田舎住まいならあり得ない…

私はかなりの田舎住まいだから、免許ない=死活問題ですが


性の問題も免許の事も、本人がなんとかする気がないなら(病院に行く事や自動車学校に通う)貴女とは合わないと思います

No.15

“ご意見お願いします”と言う割りに主は見ていないのでしょうかね?

見ていて無視ですか?

No.16

EDは病気です。かならず原因がありますよ。40位じゃまだまだ元気なはずです。免許ないのにも何か原因はありませんか?

No.17

もう不満出てるのに結婚なんてしたらもっと不満になりますよ。
免許は取ってもらうとしても、一生ED治らなくてもやっていけますか?

No.18

皆さん回答ありがとうございました✨


悩ましいですが障害者を受け入れる気持ちで、彼とやっていく決意をしました。
それを補うくらいの長所があるしやっぱり好きだから😢


最近彼は調子よくなってきてあの部分堅いし持続するようになりました✨
ムラはあるけど、どっしり構えて付き合っていきます。


ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧