注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

メンタルクリニックに行こうかな🏥

回答1 + お礼1 HIT数 1257 あ+ あ-

専業主婦さん( 24 ♀ )
11/10/05 10:31(更新日時)

結婚するまでに付き合った人達には執着心や依存心なんかは無くて、旦那に初めて抱いた感情です💧

とにかく旦那に愛されたい、支えてほしいと言う気持ちが強いです💀

普段束縛が強いとかはありませんが、時々旦那からの愛情に疑問を感じたりする事があると最後、もう勘違いにも似た気持ちになって、私や子供達の事は大して大事じゃないんだとパニックみたいになり、旦那を責めてしまいます💦

その時は物凄い大喧嘩になります⤵

普段はすごく仲良しで絆が深いと思うし、友達からも「付き合いが長いのにラブラブだね💕」って言われます☺

職場では、落ちついてしっかりしていて、仕事がデキる人だと思われています💡

なのにこの落差・・・⤵
私は何かの精神病かも知れないと思いますか❓

因みに旦那は愛情表現は豊かですが、不器用で硬派な所があります☝

それから嫁いだ姉と実家に両親が居ますが、今こそ穏やかに付き合っていますが、昔は人格障害の姉からの暴力がありました😿

両親からは愛情深く育てられましたが、専業主婦だった母はちょっと偏った所があり、大手企業の役職に就いていた父は、小さい時から帰宅は夜中でした☝

ご意見下さい🙇
よろしくお願いします🙇

タグ

No.1682488 11/10/04 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/04 18:32
通行人1 ( 20代 ♀ )

まだ病院に行く程度じゃないと思うんで保健所で相談受けてくれるんでそれからでもいいと思います。

No.2 11/10/05 10:31
お礼

>> 1 1さん、ありがとうございます☺

そうですか、今度そんな事があったら、相談できる所に電話してみます💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧